キャッシングプラネット

∞カレンダーにのりきらない今後の予定∞
09/06 奇跡の人』発売
09/09・10 関ジャニ’sエイターテインメント・福岡ヤフオクドーム
09/09 村上信五出演『FNS 27時間テレビ
11/18 丸山隆平主演『泥棒役者』公開
2018年 錦戸亮主演『羊の木』公開

『13歳のハローワーク』緊急対談

2012/03/08 26:21~よふかしゴーちゃん。(テレ朝)内で放送。

田中偉登(中学生のテッペイ)、松岡くん、桐谷さん、ヨコが出演。

田:最終回の見所は?
松:ま、話全体的にね?面白い作品にはなっています。
最終話のゲストについて松岡くんから紹介。
横:あ、あとうちのメンバーも出てます!
マルちゃんの映像が出ていました。
松:あ!そうか!マル出てんな!
横:ハイ!マルも出てますから。見所ですね!ホントに!
桐:偉登も気になってる、翔子と高野の…どうなっていくか?みたいなのもね。
高野くんと翔子ちゃんのドラマ映像がながれていました。
横:でも~、ホント最終回、なんかね、今まで伏線張ってたもんが、点と点が線にバシッと繋がる瞬間がいろいろありますよ。
松:いいコメントですよ、それ。
横:ホントに!
松:使いませんけどね!
横:使って下さい!
田:あはははははは!
横:高野の時計とかも、何故あんな割れてたんやとかも、やっぱ全部最終回に繋がる…
松:もともと割れてたんだよね?
横:いやいや、違いますよ!そういう理由とかもちゃんと!明確に見えますから!
関連記事

tags : 13歳のハローワーク

Archive Tag Search
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
∞ tag ∞

∞ archive ∞
∞ category ∞
* search *

©Plug-in by ASIA SEASON



blogram投票ボタン






HMVジャパン







WILLER TRAVEL



proactiv+
ツイートまとめ
←2/5更新印
∞Live
∞CD/DVD作品別
∞ドラマ作品別
∞番組作品別・レギュラー
∞番組作品別・単発
∞舞台作品別
∞映画作品別
CM 裏話 雑誌 情報