キャッシングプラネット

∞カレンダーにのりきらない今後の予定∞
09/06 奇跡の人』発売
09/09・10 関ジャニ’sエイターテインメント・福岡ヤフオクドーム
09/09 村上信五出演『FNS 27時間テレビ
11/18 丸山隆平主演『泥棒役者』公開
2018年 錦戸亮主演『羊の木』公開

生きてるだけでなんくるないさツイートまとめ(1/2更新)

24 HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2011「生きてるだけで なんくるないさ」 [DVD] スペシャルドラマ:生きてるだけでなんくるないさ
 主演:村上信五
 田中麗奈さん、渋谷すばる、高畑淳子さん、生瀬勝久さん
 友人役として関ジャニ∞全メンバー出演。

2011/08/05 「新装版 生きてるだけでなんくるないさ」発売
2011/08/20 21時頃~視聴率22.2%
2011/10/26 24時間テレビスペシャルドラマ「生きてるだけで なんくるないさ」DVD発売。
2011/11/03 オリコンランキングドラマDVD部門1位。
2011/12/27 オリコンにて年間ドラマ視聴率8位。

24時間テレビのスペシャルドラマの主演にヒナちゃんが決定しました。友人役としてすばるくんも出演。詳細はまだ発表されていませんが、『命と家族の物語』をやるそうです。 http://ow.ly/5llbQ
06-20 06:04

24時間テレビ公式サイトが更新され、ヒナちゃんとすばるくんのスペシャルドラマ、チャリTシャツ(画像も掲載されています)の項目が出来ています。 http://ow.ly/5llxS (情報ありがとうございました!)
06-20 06:19

24時間テレビSPドラマ・チャリTシャツ関連:オリコン http://ow.ly/5ll7G 日テレ http://ow.ly/5lljT 報知 http://ow.ly/5llkh まんたんウェブ http://ow.ly/5llHU
06-20 06:29

RT @ori_suta: 関ジャニ∞、24時間テレビ「チャリTシャツ」完成!SPドラマは村上信五主演 (PC) http://t.co/u53L6qH (携帯) http://t.co/Gacg87M 【オリスタ編集部】
06-21 15:52

24時間テレビ公式サイトが更新され、ヒナちゃん主演、すばるくんも出演するSPドラマは「生きてるだけで なんくるないさ」共演は田中麗奈さん、高畑淳子さん、生瀬勝久さんです。 http://ow.ly/5vELh ドラマのあらすじも掲載されています。
07-03 18:39

Johnny'sWebに24時間テレビスペシャルドラマ『生きてるだけで なんくるないさ』のヒナちゃんとすばるくんの役名が掲載されています。(情報ありがとうございました!)
07-05 13:01

24時間テレビSPドラマ「生きてるだけで なんくるないさ」についての記事がシネマトゥデイに掲載されています。田中麗奈さんは奥さん、高畑淳子はお母さん、生瀬勝久さんは主治医の役だそうです。 http://ow.ly/5x69P
07-06 01:46

ヒナちゃん主演、すばるくんも出演する今年の24時間テレビSPドラマ「生きてるだけでなんくるないさ」の原作本が、新装版として8/5に発売されます。 http://t.co/PQrtIau Amazonで予約が開始になりました。
07-17 08:37

ヒナちゃん主演、すばるくんも出演する今年の24時間テレビSPドラマ「生きてるだけでなんくるないさ」に関ジャニ∞全員が出演することになりました。レコメンでヒナちゃんがちらっとペラッた件ですね! http://ow.ly/5Hw0r (情報ありがとうございました!)
07-19 06:57

先ほど6:20頃ZIP(日テレ系・関東)にて、関ジャニ∞全員が24時間テレビSPドラマに出演が取り上げられ、ドラマ映像(ヒナちゃんと田中麗奈さん、エイトのメンバー全員出演部分)が放送されました。念の為、本日の日テレ系WSチェックしてみて下さい。(情報ありがとうございました!)
07-19 07:07

現在スッキリ(日テレ系・関東)にて、関ジャニ∞全員が出演する24時間テレビSPドラマについて放送中です。
07-19 09:54

先ほど放送されたスッキリは、ドラマの映像、エイトのメンバーが出てくるシーンも流れました。ヒナちゃんのコメント「何より家族の愛だったり、恋人や仲間に対してだったりという凄く人間の色々な気持ちがつまっているドラマだと思いますので是非とも沢山の方に見て頂きたいと思います」
07-19 10:03

スッキリ続き…ZIPで流れた映像とは違うドラマ映像も流れ、ネタバレになってしまうので詳しくは書きませんが、ヒナちゃん男前!田中麗奈さん代わって!と思うようなドラマ映像も流れました!(←これが凄く言いたかったです!)∞のメンバー映像はZIPで流れたものと同じですが少し長めでした。
07-19 10:16

現在PON!(日テレ系・関東)のエンタメコーナーラインナップに、関ジャニ∞全員が出演する24時間テレビSPドラマが入っています。
07-19 10:28

PONではコメントが主体でヒナちゃん、田中麗奈さん、子役の渡邊このみちゃんが揃って挨拶と自己紹介、ドラマ映像、エイトのメンバー出演映像(スッキリとはちょっと違う映像でした)、ヒナちゃんからコメント(スッキリより短め)、最後に3人で「見てね~!」で終わりました。
07-19 10:40

RT @tv_pia: 24時間テレビ34「愛は地球を救う」で放送されるSPドラマ「生きてるだけでなんくるないさ」に関ジャニ∞メンバーの出演が決定。村上信五、渋谷すばるの友人役で、とあるシーンに全員が出演!どんなシーンにどんな役で登場するのか、ぜひ楽しみにしてくださいね。【ニコ】
07-19 12:03

今日のWSでは取り上げられていないエピソードなども掲載されています。ぜひご覧ください! RT @cinematoday: [映画]24時間テレビスペシャルドラマ史上初!メインパーソナリティーの関ジャニ∞メンバー全員が出演決定! http://bit.ly/paXGIk
07-19 13:20

RT @oricon: 関ジャニ、“全員”で初のドラマ総出演~グループ出演は24時間テレビ史上初 http://bit.ly/qH4vP9
07-19 15:31

RT @mantanweb: 関ジャニ∞:スペシャルドラマも全員で 24時間テレビ初の試み http://bit.ly/r8fjWc
07-19 17:28

RT @ori_suta: 関ジャニ∞、村上信五主演ドラマにメンバー全員出演 (PC) http://t.co/CyfsYbp (携帯) http://t.co/UUHgBkA 【オリスタ編集部】
07-20 18:32

【PR】7/19発売の女性自身 http://ow.ly/5IQSN に24時間テレビSPドラマに出演するエイトの記事が掲載されています。掲載されている写真は白黒でしたが、WSでは放送されなかった細かい役の設定などが掲載されていました。(情報ありがとうございました!)
07-20 19:29

本日放送された木曜ヒルナンデス(日テレ系)フェルナンデスくんのコーナーで24時間テレビSPドラマ「生きてるだけでなんくるないさ」の紹介があり、メンバーが出演してる映像やヒナちゃんの撮影エピソードも放送されました。録画チェックの際、早送りで見逃さないでくださいね!
07-28 13:57

オリスタブログ「雑誌“オリ★スタ”密着24時」にヒナちゃんの名言が掲載されています。 http://ow.ly/5RDsb
08-01 07:43

RT @ori_suta: 渋谷すばるが丸山隆平にキス!? 関ジャニ∞“24時間テレビ”収録に密着! http://t.co/IKLhkJm 【オリスタ編集部】
08-01 16:23

24時間テレビ公式携帯サイトにて「生きてるだけでなんくるないさ」のスタッフブログがスタートしました。撮影の裏話やエピソードが沢山掲載されていました! http://www.4cast.co.jp/mbtools/qr/1642/ ←携帯のみ(情報ありがとうございました!)
08-01 22:52

24時間テレビSPドラマ「生きてるだけでなんくるないさ」スタッフブログにヒナちゃんの撮影時のエピソードが掲載されています。「ふたりの後ろ姿」という記事です。 http://www.4cast.co.jp/mbtools/qr/1642/ ←携帯のみ
08-03 20:37

24時間テレビSPドラマ「生きてるだけでなんくるないさ」の公式サイト(PC版が出来ました。スタッフブログも読めます) http://ow.ly/5URiZ
08-04 17:23

テレビドガッチ、テレビ関連ニュースに24時間テレビSPドラマ「生きてるだけでなんくるないさ」が取り上げられ、最初に台本を読んだ時のヒナちゃんのコメントが掲載されています。 http://ow.ly/5URny
08-04 17:25

【PR】《8/5発売》 ♣新装版 生きてるだけでなんくるないさ http://t.co/PQrtIau 24時間テレビSPドラマ原作です。帯にヒナちゃんも居るようです(Amazon表紙画像)
08-04 20:34

24時間テレビSPドラマ「生きてるだけでなんくるないさ」スタッフブログにロケ地沖縄でのエピソードが掲載されています。 http://ow.ly/5VT6I ←PC http://www.4cast.co.jp/mbtools/qr/1642/ ←携帯
08-05 19:31

24時間テレビSPドラマ「生きてるだけでなんくるないさ」公式サイトにてPR動画が掲載されています。(PC版、携帯版両方です) http://ow.ly/5Wz6P すばるくん、メンバーの映像もちょっとだけありました。(情報ありがとうございました!)
08-06 09:55

24時間テレビSPドラマ「生きてるだけでなんくるないさ」スタッフブログに、スタジオ撮影時のヒナちゃんのエピソードが掲載されています。 http://ow.ly/5WISA
08-06 22:08

現在日テレ系で放送中のイッテQに、生きてるだけでなんくるないさの映像が放送されています。
08-07 20:48

先ほどイッテQ(日テレ系)では、イモトさんが田中麗奈さんの親友役で「生きてるだけでなんくるないさ」に出演。その時の撮影メイキングが流れ、、その後OKシーンとして高校生時代のヒナちゃんとすばるくんの映像が流れました。
08-07 21:01

24時間テレビSPドラマ「生きてるだけでなんくるないさ」スタッフブログに、ヒナちゃん、すばるくんの撮影時のエピソードが掲載されています。 http://ow.ly/5Xo58
08-08 12:10

24時間テレビSPドラマ「生きてるだけでなんくるないさ」スタッフブログに、ヒナちゃんのエピソードが掲載されています。http://goo.gl/I3vJL
08-09 12:12

24時間テレビSPドラマ「生きてるだけでなんくるないさ」スタッフブログに、関ジャニ∞出演シーンのエピソードが掲載されています! http://ow.ly/5ZvoY (いつもどおりの∞エピソードと横山パパや丸山パパ…(*´A`人´A`*)お時間があればすぐ読んで欲しいです!!)
08-10 17:33

RT @tv_pia: 関ジャニ∞連載「8meets!」は20日(土)~21日(日)の「24時間テレビ」で放送されるSPドラマ「生きてるだけで なんくるないさ」に出演の村上信五くんと渋谷すばるくんの対談を!二人の熱い思いと合わせて回想の学ラン姿やエイトの全員集合シーンの写真もドドンと掲載チュウ☆【モル】
08-11 19:18

8/14 (午前)5:40~24時間テレビリポート(日テレ) ※File1588。日テレ分よりも1日早い地域で24時間テレビSPドラマ「生きてるだけでなんくるないさ」の特集が放送され、∞出演シーンやヒナちゃんのコメント映像もあったそうです。(情報ありがとうございました!)
08-13 12:08

24時間テレビSPドラマ「生きてるだけでなんくるないさ」スタッフブログに、すばるくんのクランクアップの様子が掲載されています。 http://ow.ly/62daQ
08-13 12:10

24時間テレビSPドラマ「生きてるだけでなんくるないさ」スタッフブログに、ヒナちゃんのエピソードが掲載されています。 http://ow.ly/634Yj
08-15 14:41

24時間テレビSPドラマ「生きてるだけでなんくるないさ」スタッフブログにヒナちゃんの名前が出ています。 http://ow.ly/64ijz
08-16 21:23

24時間テレビSPドラマ「生きてるだけでなんくるないさ」スタッフブログにヒナちゃんの名前が出ています。 http://ow.ly/65dLe
08-17 18:28

24時間テレビSPドラマ「生きてるだけでなんくるないさ」スタッフブログにヒナちゃんの名前が出ています。 http://ow.ly/665Gl
08-18 11:54

24時間テレビのカウントダウンCMで、∞だけVerのOAが始まりました。現在放送中のZIP(日テレ・関東)でも何回か見かけています(5:53頃)、生きてるだけでなんくるないさも最後の部分が「明日よる放送」に変わっています。
08-19 06:23

24時間テレビSPドラマ「生きてるだけでなんくるないさ」スタッフブログにクランクアップの様子が掲載されています。 http://ow.ly/675DS
08-19 11:07

RT @tv_pia: いよいよ今夜6:30から「24時間テレビ」スタート!メインパーソナリティー関ジャニ∞が表紙を飾る発売中のTVぴあでは、番組のポイントをまとめた見どころガイドを掲載☆事前確認で見逃し防止を!メンバー全員も出演する、村上くん主演のSPドラマは、今夜9:00ごろ放送予定です!【モル】
08-20 15:21

RT @weekly_tvguide: 【8/26号発売中】村上信五主演の24時間テレビドラマスペシャル「生きてるだけで なんくるないさ」は今日の21時ごろから放送。関ジャニ∞メンバーが全員出演します!TVガイド最新号ではメンバー全員からのスペシャルコメントを掲載しているので要チェック!(S) #ntv
08-20 18:44

先ほど放送されていたヒナちゃん主演、すばるくんが親友役、∞のメンバーも出演した「生きてるだけでなんくるないさ」のDVDが10/26に発売されます。 http://ow.ly/68hE2 ◆本編約100分+特典映像予定¥3,990
08-20 23:34

10/26に発売されるヒナちゃん主演、すばるくんが親友役、∞のメンバーも出演した「生きてるだけでなんくるないさ」のDVDがAmazonで予約開始になりました。 http://ow.ly/68vqF (¥2,953)本編約100分+特典映像予定 ※金額は投稿時。
08-21 10:02

RT @oricon: 「24時間テレビ」関ジャニ・村上主演ドラマがDVD化 http://t.co/IBato5n
08-22 15:04

日テレのダベアの視聴率速報が更新されています。24時間テレビのパートごとの視聴率が出ています。ヒナちゃん主演SPドラマ生きてるだけでなんくるないさ http://ow.ly/69c8b は22.2%。ヨコが出演した笑ってコラえて!が15%。 http://ow.ly/69c78
08-22 20:23

RT @ori_suta: 関ジャニ∞・村上信五主演ドラマがDVD化! (PC) http://t.co/VsT41RO (携帯) http://t.co/KLKJMwC 【オリスタ編集部】
08-23 11:54

現在放送中の笑っていいとも!(フジ系)テレフォンショッキングのゲストが高畑淳子さんで、ヒナちゃんからお花が届いてるそうです。(情報ありがとうございました!)
09-08 12:40

【PR】10/26発売、ヒナちゃん主演、∞全員出演した24時間テレビSPドラマ『生きてるだけでなんくるないさ http://t.co/tCAfxFoH 』のDVDが現在Amazonにて¥2,926(27%オフ)となっています。※金額は投稿時(「予約商品の価格保証」対象商品)
10-19 10:33

11/7付、オリコンランキングドラマDVD部門で『生きてるだけでなんくるないさ http://t.co/oOYnv1Ma 』が1位になっています。 http://t.co/W26hQaXp 日テレ深夜でもDVDのCMが放送されています(昨夜放送分で確認)。
11-03 09:49

オリコンにて年間ドラマ視聴率が発表され、ヒナちゃん主演、すばるくんも出演し関ジャニ∞も友情出演した『生きてるだけでなんくるないさ』が22.2%で8位にランクインしました。 http://t.co/oiDEbQKd
12-27 20:10

関連記事

tags : 生きてるだけでなんくるないさ

Archive Tag Search
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
∞ tag ∞

∞ archive ∞
∞ category ∞
* search *

©Plug-in by ASIA SEASON



blogram投票ボタン






HMVジャパン







WILLER TRAVEL



proactiv+
ツイートまとめ
←2/5更新印
∞Live
∞CD/DVD作品別
∞ドラマ作品別
∞番組作品別・レギュラー
∞番組作品別・単発
∞舞台作品別
∞映画作品別
CM 裏話 雑誌 情報