キャッシングプラネット

∞カレンダーにのりきらない今後の予定∞
05/10 関ジャニ’sエイターテインメントDVD&Blu-ray』発売
05/21 METROCK2017・21日出演
05/27 大倉忠義主演舞台『蜘蛛女のキス』初日
05/28 安田章大主演舞台『俺節』東京公演・初日
06/10 横山裕主演舞台『上を下へのジレッタ』大阪公演・初日
06/21 横山裕主演『破門 ふたりのヤクビョーガミ』発売
06/24 安田章大主演舞台『俺節』大阪公演・初日
06/28 関ジャニ∞NEWアルバム『ジャム』発売
大倉忠義出演『疾風ロンドDVD&Blu-ray』発売
07月期 錦戸亮主演『ウチの夫は仕事ができない』スタート
07/15 関ジャニ’sエイターテインメント・札幌ドーム
07/20~23 関ジャニ’sエイターテインメント・京セラドーム大阪
08/04~06 関ジャニ’sエイターテインメント・ナゴヤドーム
08/13~16 関ジャニ’sエイターテインメント・東京ドーム
09/09・10 関ジャニ’sエイターテインメント・福岡ヤフオクドーム
11月 丸山隆平主演『泥棒役者』公開
2018年 錦戸亮主演『羊の木』公開

TVぴあまとめ内博貴(12/1更新)

内くん

RT @tv_pia: Endless SHOCK製作発表へ。光一くんは「帝劇100周年という記念すべき年に2カ月公演を行わせて頂き嬉しく思います。自分の責任をしっかり受け止めてやらせて頂きたい」内くんは「光栄なことです。もっと気を引き締めて思い切りやりたい」と意気込みを
12-16 23:42

RT @tv_pia: SHOCK2。帝劇について「リラックスできる場所。リハでうまくいかなくても、本番で成功してしまう不思議な場所。パワースポットのような場所です」と光一くん。真剣な表情を見せたかと思うと内くんが話している時ニヤニヤ笑ってチャチャを入れるいたずらっ子なところも。
12-17 00:23

RT @tv_pia: SHOCK製作発表3。同じく内くんの質疑応答中、光一くんはコソコソとマイクいじりを。するとマイクの丸い部分が取れ、ガタンッ!!!と大きな音が(笑)。内くんにいろんな方法でちょっかいを出す光一くんがとても可愛かったです(笑)【チョコ】
12-17 01:02

RT @tv_pia: 堂本光一くん主演「SHOCK」公開通し稽古を取材してきました。もう、素晴らしすぎて言葉にならず・・・。ブラッシュアップされたステージはもちろんのこと、内くんのパフォーマンスもさらに良くなっていて、特に告白シーンは涙ぼろぼろでした。【チョコ】
02-05 17:49

RT @tv_pia: 【TVぴあ明日発売】堂本光一くんの「Endless SHOCK」舞台リポートを2ページに渡ってお届け。全身全霊を懸けた光一くん、内くん、カンパニーの姿をぜひご覧ください! 【チョコ】
02-15 19:27

RT @tv_pia: 「帝国劇場開場100周年記念 感謝パーティー」にお伺いしてきました。パーティーには堂本光一、植草克秀、滝沢秀明、亀梨和也、内博貴、中山優馬ほか、2011年帝劇全ラインナップの出演者が勢揃い。それぞれ胸元に赤いバラを付け、タキシード&スーツ姿で登場しました。
03-01 23:50

RT @tv_pia: 帝劇100周年感謝パーティー5☆内くん挨拶「帝劇100歳のお誕生日にステージに立たせていただいて光栄です。3月の公演(Endless SHOCK)もまだまだありますので、1回1回を大切にして、最後までみんなで努力していきたいと思います」
03-02 00:51

RT @tv_pia: 今日の午後6時からBSプレミアムで放送の「少年倶楽部」は前回に引き続き、NHK大阪ホールから。ゲストは内博貴。司会の有岡大貴・知念侑李・山田涼介(Hey!Say!JUMP)は、新曲「Magic Power」を披露します。【さぶ】
09-09 14:09

RT @tv_pia: 舞台「美男ですね」の会見に北山宏光、内博貴、宮田俊哉らが出席。主役の廉を演じた北山は「同じ(Kis-My-Ft2)メンバーの玉森くんがドラマで演じた役とは違うものになっているので、舞台も面白いと言ってもらえれば。玉森くんと藤ヶ谷くんは観に来たいと言っていました」と。その2へ
10-08 17:25

RT @tv_pia: 舞台「美男ですね」会見その3。柊役の内くんは「(舞台を見て)僕たちイケメンでしたか?」と逆質問し、記者一同うなずく場面も。キュンキュンしたことには「飼っている犬と遊んでいるとき」とコメント。同じ質問に北山くんは「秋の匂いを感じるとき」と詩的にかえしてくれました。【さぶ】
10-08 18:41

RT @tv_pia: ミュージカル「Endless SHOCK」の製作発表に主演の堂本光一、内博貴、神田沙也加、植草克秀が出席。今回、初の4ヶ月にわたるロングラン公演が決定!福岡・博多座で2012年1/7~31、帝国劇場で2/7~4/30上演。その他の出演は町田慎吾、米花剛史、ふぉーゆー、石川直です。
10-26 16:49

RT @tv_pia: 午後6時からBSプレミアムで放送の「ザ少年倶楽部」は、Sexy ZoneやA.B.C-Zが登場。内博貴とQuestion?のライブあり、Kis-My-Ft2やジャニーズJr.のスペシャルメドレーありの盛りだくさんの内容です【さぶ】
11-11 17:01

関連記事

tags : TVぴあ

Archive Tag Search
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
∞ tag ∞

∞ archive ∞
∞ category ∞
* search *

©Plug-in by ASIA SEASON



blogram投票ボタン






HMVジャパン







WILLER TRAVEL



proactiv+
ツイートまとめ
←2/5更新印
∞Live
∞CD/DVD作品別
∞ドラマ作品別
∞番組作品別・レギュラー
∞番組作品別・単発
∞舞台作品別
∞映画作品別
CM 裏話 雑誌 情報