キャッシングプラネット

∞カレンダーにのりきらない今後の予定∞
05/10 関ジャニ’sエイターテインメントDVD&Blu-ray』発売
05/21 METROCK2017・21日出演
05/27 大倉忠義主演舞台『蜘蛛女のキス』初日
05/28 安田章大主演舞台『俺節』東京公演・初日
06/10 横山裕主演舞台『上を下へのジレッタ』大阪公演・初日
06/21 横山裕主演『破門 ふたりのヤクビョーガミ』発売
06/24 安田章大主演舞台『俺節』大阪公演・初日
06/28 関ジャニ∞NEWアルバム『ジャム』発売
大倉忠義出演『疾風ロンドDVD&Blu-ray』発売
07月期 錦戸亮主演『ウチの夫は仕事ができない』スタート
07/15 関ジャニ’sエイターテインメント・札幌ドーム
07/20~23 関ジャニ’sエイターテインメント・京セラドーム大阪
08/04~06 関ジャニ’sエイターテインメント・ナゴヤドーム
08/13~16 関ジャニ’sエイターテインメント・東京ドーム
09/09・10 関ジャニ’sエイターテインメント・福岡ヤフオクドーム
11月 丸山隆平主演『泥棒役者』公開
2018年 錦戸亮主演『羊の木』公開

ちょんまげぷりんツイートまとめ(8/1更新)

ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]ちょんまげぷりん [DVD]
ちょんまげぷりん(初回限定/通常) 2010/07/31公開
錦戸亮主演 前売りは特製ストラップ付
来場者特典として特製ぷりんうちわ、リピーターキャンペーンは特製ポストカード
ちょんまげぷりん的 サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~
「ちょんまげぷりん」シナリオブック
ちょんまげぷりん発売記念展示

本日から、恵比寿ガーデンシネマで映画を観るとちょんまげぷりんの予告が見れます。
03-20 00:00

昨日お知らせしたちょんまげぷりんの予告ですが、ネットでも見れます。→ http://ow.ly/1oKXd
03-20 16:59

りょうちゃん出演の『ちょんまげぷりん』でお世話になった、辻調映画部のTwitterが出来ました。 http://twitter.com/tsujicho_eigabu
03-28 19:19

《4/3発売》 ♣GyaO Magazine(冒険JAPAN!レポ・ちょんまげぷりん・NEWS) http://bit.ly/aSEPgP  http://ow.ly/1u6qc
04-03 02:04

りょうちゃん主演の『ちょんまげぷりん』の劇場窓口限定、「ちょんまげぷりん」特製ストラップ付き特別鑑賞券を、4月17日より販売するそうです。1,500円(税込)販売劇場は http://c-purin.jp/ で確認下さい。
04-09 21:53

前ツイートでお知らせした『ちょんまげぷりん』の劇場窓口限定、「ちょんまげぷりん」特製ストラップ付き特別鑑賞券の発売日が4/24に変更されています。 http://c-purin.jp/ 詳細は公式サイトで確認してください。
04-10 02:44

RT @tsujicho_eigabu: 錦戸亮・主演の「ちょんまげぷりん」の前売り券に特製ストラップが。ほしい~。 http://c-purin.jp/
04-10 09:50

RT @tsujicho_eigabu: 錦戸亮・主演映画「ちょんまげぷりん」日記第7話、アップしました。http://www.tsujicho.com/media/pudding/
04-12 14:57

RT @tsujicho_eigabu: 映画「ちょんまげぷりん」の公開日が、決定しました。7月31日(土)恵比寿ガーデンシネマほか全国公開です。 #chonmage
04-17 02:36

亮ちゃん主演の「ちょんまげぷりん」の公開日をRTしましたが、発表されている劇場すべてが7/31公開です。詳しくは「ちょんまげぷりん」公式サイト http://c-purin.jp/ の劇場情報をご覧下さい。
04-17 02:53

RT @oricon: 錦戸亮主演映画『ちょんまげぷりん』のエンディングに忌野清志郎「REMEMBER YOU」 http://bit.ly/9w98yY
04-17 07:10

RT @tsujicho_eigabu: 映画「ちょんまげぷりん」のエンディング曲が、忌野清志郎「REMEMBER YOU」に決定したんだって。きっと、泣けるだろうなぁ~。 #chonmage
04-17 07:29

※先程のつぶやきで「ちょんまげぷりん」主題歌と記載してしまいましたが、正確にはエンディング曲でした。大変申し訳ございませんでした。
04-17 09:22

ちょんまげぷりんエンディング曲関連記事 eiga.com http://ow.ly/1zwKk シネマトゥデイ http://ow.ly/1zwLe スポニチ http://ow.ly/1zykF TVではズムサタで放送されました。
04-17 09:23

※明日は映画『ちょんまげぷりん』劇場窓口限定、特製ストラップ付き特別鑑賞券の発売日です。 http://c-purin.jp/
04-23 17:45

『ちょんまげぷりん』のサイトがリニューアルされ、新しい予告動画がアップされています。 http://c-purin.jp/
04-23 23:08

※明日発売の『ちょんまげぷりん』劇場窓口限定、特製ストラップ付き特別鑑賞券ですが、TOHOシネマズトリアス久山のみ4/26~となっています。劇場も増えているようですので、お出かけの前に今一度ご確認下さい。
04-23 23:13

RT @tsujicho_eigabu: 辻調の「ちょんまげぷりん」ブログ、アップしたでござるよ。あんまり書くとネタばれになるのが、少々辛い、今日この頃でござるぞ。http://www.tsujicho.com/media/pudding/
04-26 13:27

亮ちゃん主演「ちょんまげぷりん」のサイトにて、ストラップ追加生産のお知らせがあります。シネプレックスつくばでも販売予定があるようです。 http://c-purin.jp/
04-26 23:05

亮ちゃん主演「ちょんまげぷりん」の前売券、静岡のシネ・ギャラリーでも販売予定。お近くの方はご確認下さい。 http://c-purin.jp/
04-27 20:43

亮ちゃん主演『ちょんまげぷりん』のサイトにて特典付特別鑑賞券追加販売の日時とINTRODUCTION、STORYのコンテンツが追加になっています。 http://c-purin.jp/
04-28 21:10

RT @cinematoday: [映画]錦戸亮主演、新作映画『ちょんまげぷりん』の前売券が即完売!全国の劇場から消えた!? http://ctdy.jp/r1/N0024102
04-30 08:21

※王様のブランチでこれから『ちょんまげぷりん』の舞台挨拶つき試写会のプレゼントについての放送があるようです!
05-01 10:51

※『ちょんまげぷりん』の舞台挨拶つき試写会のプレゼントについては、まだ(10:54現在)放送されていませんので、ご覧になれる方はぜひチェックしてみてください!
05-01 10:54

RT @tsujicho_eigabu: 今日は映画「ちょんまげぷりん」関連の雑誌撮影。久しぶりに錦戸亮さん、ともさかりえさんに会えます。#chonmage
05-04 12:32

※5/27発売+act.27(亮)のAmazonでの予約が始まりました。 http://bit.ly/cjMBkz (俳優・錦戸亮を浮き彫りにする周辺インタビュー、初主演映画「ちょんまげぷりん」最新情報(Neowingより))
05-09 10:46

RT @tsujicho_eigabu: うわっ。ついに、木島安兵衛さんもツイッターをはじめましたよ。公式っすよ! @kijima_yasubei 拙者、木島安兵衛でござる。 #chonpuri
05-13 10:43

亮ちゃん主演の『ちょんまげぷりん』、木島安兵衛の公式ツイッターが出来ました。 http://twitter.com/kijima_yasubei
05-13 10:43

RT @tsujicho_eigabu: 映画「ちょんまげぷりん日記」の新しいブログを書きました。モルト細工ですよ。http://www.tsujicho.com/media/pudding/index.html #chonpuri
05-19 15:31

亮ちゃん主演の『ちょんまげぷりん』公式サイトのNEWS(パブリシティ情報)と劇場情報が更新されています。 http://c-purin.jp/
05-20 01:07

RT @pict_uppers: いよいよ取材も大詰め。今日は表紙会議でした! 次号(6/18発売)は『ちょんまげぷりん』特集! 錦戸亮さん表紙です! ご期待くださいっ ond
05-25 01:11

①RT @pict_uppers: 6/18号の特集は『ちょんまげぷりん』。で、劇中にはおいしそうなお菓子が多々登場。その制作や監修、錦戸亮さんのお菓子作り指導などを手がけた辻調理師学校の山崎先生の取材でした。
05-25 19:27

②RT @pict_uppers: 国立にある学校でインタビュー。校内はほんのり甘~いおいしそうな香りに満ちていて、取材しながらヨダレ。hco
05-25 19:27

RT @kijima_yasubei: お知らせでござる。拙者の様子を描いた映画「ちょんまげぷりん」の関連書籍、「ちょんまげぷりん的 サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~」と「ちょんまげぷりんシナリオブック」が七月三十一日に発売される予定でござる。 #chonpuri
05-27 21:38

亮ちゃん主演の『ちょんまげぷりん』の公式サイトに「「ちょんまげぷりん的 サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~」と「ちょんまげぷりん」シナリオブックの詳細がアップされています。 http://c-purin.jp/
05-27 21:43

※明日は亮ちゃん主演『ちょんまげぷりん』特典付特別鑑賞券の追加販売日です。追加販売の無い劇場や購入枚数制限がついてる劇場もありますので、各劇場で確認してください。追加生産分についても数量限定でなくなり次第終了だそうです。 http://c-purin.jp/
05-28 19:32

RT @kijima_yasubei: 明日から「ちょんまげぷりん」特製すとらっぷ付き前売り券が、各劇場で【追加販売】されるでござる!詳しくはほーむぺーじを ちぇっく するでござるよ。拙者は毎日ふにふに触ってるでござる。 #chonpuri
05-28 21:14

RT @kijima_yasubei: あいすまぬが、前売り券を販売されておる劇場の中には、特典の「ちょんまげぷりん」特製すとらっぷが終了しておる劇場もござる。お買い上げ予定の劇場ほーむぺーじなどをチェックして参られよ。 #chonpuri
05-28 23:06

RT @tsujicho_eigabu: 辻調のブログ「ちょんまげぷりん日記」。更新してますよ。 http://blog.tsuji.ac.jp/akibacafe/archives/1768 #chonpuri
06-02 12:46

RT @kijima_yasubei: お知らせでござる。6月21日名古屋、6月22日大阪にて、映画「ちょんまげぷりん」舞台挨拶付先行有料上映会の予定があり申す。詳細は映画の公式ほーむぺーじなどをご覧くだされ。 #chonpuri
06-03 12:14

「ちょんまげぷりん」の公式サイトに名古屋、大阪での舞台挨拶付先行有料上映会の詳細が掲載されました。 http://c-purin.jp/
06-03 12:20

RT @kijima_yasubei: 六月二十二日大阪で行われる「ちょんまげぷりん」舞台挨拶付先行有料上映会の鑑賞券は、ちけっとぴあの「ぷれりざーぶ」でも販売されるそうでござる。映画ほーむぺーじの「最新情報」に載っておった。 #chonpuri
06-04 18:35

RT @ori_suta: 昨日、映画『ちょんまげぷりん』について、錦戸亮くんにインタビューしてきました!映画の話、関ジャニ∞の話などなど色々聞いてきました。掲載日は今後雑誌“オリ★スタ”密着24時でご報告します!【オリスタ編集部/まちこ】
06-06 11:42

RT @cinematoday: [映画]錦戸亮主演映画『ちょんまげぷりん』、公開前に異例の大盛り上がり!前売り券とツイッターにファンが殺到! http://ctdy.jp/r1/N0024859
06-07 14:52

6/21発売のFILIXの表紙は亮ちゃんです(7&Yより) http://amzn.to/a1gM2m http://ow.ly/1UWAW (大奥の現場レポートもありますがたっちょんが掲載されるかは不明です)
06-07 18:08

RT @pict_uppers: ピクトアップ#65(6/18発売)コンテンツ紹介です。何度もいいますが、表紙は『ちょんまげぷりん』錦戸亮さんです。ここから、掲載順にご紹介しますね。
06-07 18:12

RT @pict_uppers: 特集『ちょんまげぷりん』では、錦戸亮さんロングインタビュー。ともさかりえさん、鈴木福くんが登場。劇中の製菓制作・監修の山崎正也さんに教わる“安兵衛さんのお菓子”レシピも!もちろん、中村義洋監督ロングインタビューもあり!
06-07 18:14

RT @kijima_yasubei: ちなみに拙者の着物が、恵比寿がーでんしねま にて展示されているでござる。拙者も見に行ったが、何だか不思議な気持ちでござった。 #chonpuri
06-07 20:20

①RT @kijima_yasubei: 良い知らせ…お上からの素敵なお知らせでござる。現在「cinema_cafe」殿、「yapcinemage」殿、「eiga_pia」殿にて、
06-08 11:34

②RT @kijima_yasubei: 「ちょんまげぷりん」のますこみ向け完成披露試写とやらの募集をしておるでござる。げすと登壇付きの最速試写也。 #chonpuri
06-08 11:35

RT @cinema_cafe: <明日〆切り!>フォローワー限定!錦戸亮、ともさかりえ舞台挨拶付『ちょんまげぷりん』最速★完成披露試写会に5組10名様ご招待!6月16日(水)18時開場@明治安田生命ホール。応募はこちらから→http://ow.ly/1SRGB
06-08 11:36

RT @cinema_cafe: 【注意】応募の際、ニックネーム欄にtwitterアカウント名を必ず記入ください。フォロワー限定です~又映画を観た後にはシネマカフェtwitter、映画公式「安兵衛twitter」に感想つぶやきお願いします♪
06-08 11:36

RT @yapcinemage: 『ちょんまげぷりん』最速★完成披露試写会ご招待!:http://yaplog.jp/yapcinemage/archive/584 #yaplog
06-08 11:40

RT @eiga_pia: 癒し系サムライスイーツ映画「ちょんまげぷりん」錦戸亮さんはじめキャスト登壇の最速試写会、募集スタートです!http://bit.ly/piapurin(携帯)QRはコチラ→ http://twitpic.com/1t6hqd
06-08 11:44

RT @yapcinemage: 明日の正午から30分間『ちょんまげぷりん』の最速試写会プレゼントをTwitter上で実施します。詳しい応募方法は明日発表しますが、yapcinemageをフォローされている方、yapcinemageからもフォローしている方が対象となります。
06-09 15:18

RT @kijima_yasubei: 良い知らせがもう一つ…「NAVERまとめ」殿でも、『ちょんまげぷりん』のますこみ向け完成披露試写とやらの募集をしておるでござるよ。http://p.tl/y5iD #chonpuri
06-09 20:54

ちょんまげぷりんの公式サイトにて完成披露試写会のご招待プレゼントが行われているサイトの一覧が最新情報に掲載されています。本日締め切りのものもありますのでご確認下さい。 http://c-purin.jp/
06-10 08:53

RT @yapcinemage: 本日、正午から30分間で「ちょんまげぷりん」最速試写会応募をTwitter上で行います。詳細は正午に発表しますが、yapcinemageと相互フォローしていること、ツイートを公開している方がで、応募された方が抽選対象となります。
06-10 10:18

yapcinemageさんでの「ちょんまげぷりん」最速試写会応募する予定の方は抽選対象等条件がありますので必ず必ず、@yapcinemage さんのツイートを確認してください。
06-10 10:24

RT @m_xphs: MBS上泉アナ RT @uwaizumi: 中村義洋監督・映画『ちょんまげぷりん』試写行ってきました。中村作品はいつ見ても素晴らしい!錦戸亮さんがまたまた素晴らしい!卒園式のシーンが泣かせるなぁ。そうだ・・涙乾かぬうちに飲みに行かなければならない!
06-11 20:16

亮ちゃん主演『ちょんまげぷりん』の公式サイトの最新情報にて衣装展示とパブリシティ情報が更新されています。 http://c-purin.jp/ 恵比寿ガーデンシネマのサイトでは衣装の写真も掲載されています。 http://ow.ly/1XdVo
06-11 23:24

明日は亮ちゃん主演『ちょんまげぷりん』の名古屋・舞台挨拶付先行有料上映会の発売日です。 http://c-purin.jp/
06-11 23:37

<PR>6/23発売、亮ちゃんの短期連載が掲載されているぴあEX8月号の予約が開始になりました。 http://amzn.to/aqjUnO http://ow.ly/1XGsJ たっちょんが掲載されるかは不明ですが、大奥の現場レポートもあります。
06-13 06:41

①RT @kijima_yasubei: 多くの方が呟いておられる、映画「ちょんまげぷりん」原作こみっく化でござるが、六月二十四日ごろ発売の「デラックスベツコミ」に載る予定でござる。
06-14 21:52

②RT @kijima_yasubei: また、「ちょんまげぷりん 2」は、八月五日に小学館文庫より発売予定でござる。以上、お知らせ申し上げる。 #chonpuri
06-14 21:53

<PR>下記ツイート②「ちょんまげぷりん 2」は、Amazonにて予約が開始されています。 ">http://amzn.to/bJlgs7
06-14 21:56

<PR>下記ツイート①の「デラックスベツコミ」は、Amazon http://amzn.to/9wWdyA と7net http://ow.ly/1Y96E で予約が開始されています。 
06-14 22:00

RT @kijima_yasubei: 本日はちょんまげぷりんの完成披露試写とやらでござる。いち早く見れる者の感想を楽しみにしているでござるよ。 #chonpuri
06-16 11:23

RT @yapcinemage: 今日は、『ちょんまげぷりん』の完成披露試写会の取材に行きます。会場の様子をつぶやく予定です!もし、参加されている方がいたら、ぜひ#yap_rinをつけて呟いて下さいね! #yap_rin
06-16 12:03

RT @yapcinemage: もちろん、今日のレポートは後日http://yaplog.jp/yapcinemage/にUPしますが・・・Webでは錦戸くんの写真を掲載することができないので、ごめんなさい #yap_rin
06-16 12:03

本日行われた亮ちゃん主演「ちょんまげぷりん」の試写会の実況レポが @yapcinemage さんにてツイートされています。試写会での亮ちゃんエピソードがいくつかあります。
06-16 19:21

「ちょんまげぷりん」公式サイトの最新情報にてモバイル公式サイトのオープンと「モスバーガー×映画「ちょんまげぷりん」モス特製プリンプレゼント」の詳細が掲載されています。 http://c-purin.jp/
06-16 19:24

【PR】 http://ow.ly/1Za3H (7net) RT @ori_suta: ちょんまげぷりん舞台挨拶に行ってきました!錦戸くんは子役の福くんに「にしきど」と呼ばれていたとか。この模様は25日発売のオリスタで!映画も面白くてやばいですよ~!【オリスタ編集部/まちこ】
06-16 19:58

oriconさんの記事と同じです。 RT @kijima_yasubei: ちょんまげぷりんの完成披露試写とやらの様子が書かれた文書を見つけたでござる。 http://ow.ly/1ZaQm #chonpuri
06-16 20:42

ちょんまげぷりん試写関連:@cinematoday http://ow.ly/1Zc75 @pict_uppers http://ow.ly/1Zc7w @eigacom http://ow.ly/1Zc7Z 日テレニュースエンタ http://ow.ly/1Zcai
06-16 21:41

明日は亮ちゃん主演『ちょんまげぷりん』の大阪・舞台挨拶付先行有料上映会(一般発売)の発売日です。 http://c-purin.jp/
06-16 22:25

【明日TV】 ■亮ちゃん主演「ちょんまげぷりん」の試写会が有ったので、各WS。
06-16 22:28

ちょんまげぷりん試写関連:@cinema_cafe http://ow.ly/1ZfDA まんたんウェブ http://ow.ly/1ZfFm ニッカン http://ow.ly/1ZfFO サンスポ http://ow.ly/1ZfGM
06-16 23:20

【PR】7/31発売「ちょんまげぷりん的サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~」のAmazonでの予約が開始されました。 http://amzn.to/9VnQVd
06-16 23:31

ちょんまげぷりん試写関連:デイリー http://ow.ly/1ZxNA スポニチ http://ow.ly/1ZxNP 報知 http://ow.ly/1ZxOj トーチュウ http://ow.ly/1ZxOD サンスポ http://ow.ly/1ZxP2
06-17 09:55

ちょんまげぷりん試写関連: ニッカン http://ow.ly/1ZxPC シネマ報知 http://ow.ly/1ZxQ5
06-17 09:56

RT @pict_uppers: 今日もアツいです。明日、ピクトアップ#65がいよいよ発売!なんどもいいますが、『ちょんまげぷりん』特集です。表紙は錦戸亮さん。ぜひぜひお手にとってご覧くださいっ ond
06-17 12:43

RT @ori_suta: 錦戸くん主演映画『ちょんまげぷりん』試写会に行ってきましたhttp://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/3268/0【オリスタ編集部】
06-17 15:27

ちょんまげぷりん試写関連: チケットぴあ http://ow.ly/1ZCtX
06-17 15:45

RT @Movie__Walker: 錦戸亮とともさかりえは隠居した老夫婦みたい? http://goo.gl/fb/7H8nB #eiga #movie #cinema
06-17 20:04

RT @yapcinemage: 『ちょんまげぷりん』完成披露試写会が行なわれました!:http://yaplog.jp/yapcinemage/archive/595 #yaplog
06-17 22:17

ちょんまげぷりん試写関連: Webザ・テレビジョン http://ow.ly/1ZK1u
06-17 22:35

【PR】7/31発売「ちょんまげぷりん的サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~」の予約がHMVと7netで開始されました。 http://ow.ly/207d3 http://ow.ly/207dL
06-18 15:01

明日は亮ちゃん主演「ちょんまげぷりん」の名古屋先行上映会です。
06-20 22:19

亮ちゃん主演の『ちょんまげぷりん』公式サイトのNEWS(パブリシティ情報)が更新されています。http://c-purin.jp/
06-21 22:56

明日は亮ちゃん主演「ちょんまげぷりん」の大阪先行上映会です。
06-21 22:58

名古屋の皆様! RT @ma88888888: 6/23水 06:00~ 名古屋テレビ 「どですか!」▽錦戸亮さんに大好評プリンとは!?http://nagoyatv.com/dodesuka/
06-22 22:48

「ちょんまげぷりん」大阪先行上映会関連記事:サンスポ http://ow.ly/2231O デイリー http://ow.ly/2232F 大阪報知 http://ow.ly/2233d
06-23 13:57

RT @koala38kaoru: 7/31発売「ちょんまげぷりん的サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~」の予約 e-hon でも、予約出来るです。 http://ow.ly/22ajo
06-23 21:39

RT @kijima_yasubei: ラジオで錦戸殿が「ちょんまげぷりん」の話をしてくださっておった。拙者も拝聴しており申した。みてちょんまげ、とはなんとも新しい響きでござる。
06-25 00:49

こちらです→ http://c-purin.jp/ RT @kijima_yasubei: お知らせ申し上げる。「ちょんまげぷりん」、上映される劇場が増え申した。詳しくは、映画ほーむぺーじの「劇場情報」をご覧下され。 #chonpuri
06-25 22:13

亮ちゃん主演の『ちょんまげぷりん』公式サイトのNEWS(パブリシティ情報)が更新されています。http://c-purin.jp/
06-26 10:21

【PR】7/31発売「ちょんまげぷりん的サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~」の予約が楽天で開始されました。 http://a.r10.to/hBYIIv
06-28 17:14

辻調ブログの「ちょんまげぷりん」日記が更新され映画で使われたロケ地について書かれています。 http://blog.tsuji.ac.jp/akibacafe/archives/1836 (ちょっとしたネタバレが含まれますのでネタバレが嫌な方は見ない方が良いと思います。)
06-28 19:45

ちょんまげぷりんの公式サイトがリニューアル( http://c-purin.jp/ )され、ブログも始まっています(http://chonpuri.exblog.jp/ )
07-02 01:01

Twipiという携帯専用のTwitterクライアントにて「ちょんまげぷりん」とのコラボがスタートしています。Twipiの公式きせかえデザインがもらえるそうです。 PC( http://twipi.jp/pc.html ) 携帯( http://twipi.jp )
07-02 13:20

亮ちゃん出演の「ちょんまげぷりん」公式サイト、最新情報のパブリシティ情報が更新されています。 http://c-purin.jp/
07-02 22:45

【PR】ちょんまげぷりんのパブリシティ情報、7/7発売のLEE(亮ちゃんインタビュー) http://amzn.to/cJxhoFhttp://ow.ly/26ght と7/10発売のPHPスペシャル http://ow.ly/26gis の予約が開始されています。
07-02 22:48

7/10 23:55~です。 http://ow.ly/26PT9 RT @lemon_sky8: 次週のテレ東のシネ通!が夏休み映画特集で、ちょんまげぷりんが取り上げられ、錦戸くんのコメントもあるみたいですよ。番組の予告で流れてました!
07-05 00:07

7/10 23:55~です。 http://ow.ly/276Vx RT @nskdmai8: 来週のシネ通、テレビ大阪でも放送されますよー(*^_^*)
07-05 22:54

ちょんまげぷりん公式サイトの劇場情報と、予告篇が更新され、予告編には安兵衛篇が追加になっています。 http://c-purin.jp/ (情報ありがとうございました!)
07-06 22:54

亮ちゃん主演の『ちょんまげぷりん』公式サイトのNEWS(パブリシティ情報)が更新されています。http://c-purin.jp/
07-07 19:21

【PR】ちょんまげぷりんのパブリシティ情報、7/12発売 JILLE(亮ちゃんインタビュー) の予約が開始されています。 http://amzn.to/bUbdzD
07-07 19:25

まんたんWebに亮ちゃん主演「ちょんまげぷりん」で共演されたともさかさんのインタビューが掲載されています。亮ちゃんの話も少し出ています。 http://ow.ly/293js
07-09 14:25

亮ちゃん主演の『ちょんまげぷりん』公式サイトのNEWS(パブリシティ情報)が更新されています。http://c-purin.jp/
07-13 11:15

【PR】ちょんまげぷりんのパブリシティ情報、7/19発売(Amazon、7netでは7/17発売となっています) Cut の予約が開始されています。 http://amzn.to/aXDHna http://ow.ly/2axDY
07-13 11:17

【PR】《7/15》 ♣ぴあ(錦戸亮、甘くない男 ロング・インタビュー http://ow.ly/2bFrN )関東 http://ow.ly/2bFsc 関西 http://ow.ly/2bFsE
07-15 11:16

亮ちゃん主演「ちょんまげぷりん」の公式サイトのNEWSにて「初日プレゼント&リピーターキャンペーン」の詳細が掲載されています。(同じものがJohnny's netにも掲載されています) http://c-purin.jp/
07-16 12:10

【PR】ちょんまげぷりんのパブリシティ情報、7/20発売 キネマ旬報 2010年8月上旬号(亮ちゃんと中村監督のインタビュー)の予約が開始されています。 http://amzn.to/9IgTxe
07-16 12:16

【PR】ちょんまげぷりんのパブリシティ情報、7/20発売 TokyoWalker(亮ちゃんインタビュー)の予約が開始されています。 http://ow.ly/2cezq
07-16 12:24

【PR】ちょんまげぷりんのパブリシティ情報、7/21発売 SCREEN8月号(亮ちゃんと中村監督のインタビュー)の予約が開始されています。 http://amzn.to/cXdq2K ※7/31発売のSCREEN+ 24(亮ちゃん表紙)とは別の雑誌です。
07-16 12:28

亮ちゃん主演の「ちょんまげぷりん」のCMがOAされています(関東)。私が先程確認したのは日テレでした。固定の時間に流れていないようですが、頂いた情報によると深夜枠、時折お昼などもあるようです。(情報ありがとうございました!)
07-22 01:30

亮ちゃん主演の「ちょんまげぷりん」の公式サイトの最新情報・パブリシティ情報、劇場情報が更新されています。 http://c-purin.jp/ (心の声:雑誌だけで破産しそうな勢い…)
07-22 01:36

亮ちゃん主演「ちょんまげぷりん」の前日舞台挨拶が決定しました。7/30 恵比寿ガーデンシネマにて3回。なおチケットはチケットぴあにて7/27発売です。詳しくは恵比寿ガーデンシネマ携帯サイトをご覧ください。(情報ありがとうございました!)
07-22 17:32

亮ちゃん主演「ちょんまげぷりん」の木島安近衛の衣装が7/31~8/11まで梅田ガーデンシネマ劇場ロビーにて展示されるそうです。 http://ow.ly/2eUtm
07-22 17:34

ちょんまげぷりん衣装展示関連 ■シネ・リーブル博多駅 ・小道具展(7/19~7/26)・衣裳展(パティシエ服・7/31~8/9)・パネル展(7/31~上映終了まで) http://ow.ly/2eUxI
07-22 18:07

ちょんまげぷりん関連 ■センチュリーシネマ ちょんまげプリンを期間限定販売(7/17~公開終了まで) http://ow.ly/2eV8V
07-22 18:09

ちょんまげぷりんプレゼント関連 ■静岡シネ・ギャラリー(プレスシート(非売品)を抽選でプレゼント) http://ow.ly/2eUKI
07-22 18:10

ちょんまげぷりん小道具展示 ■ヒューマントラストシネマ有楽町(7/17~7/29) ・トロフィー、パレットナイフ他 http://ow.ly/2eVd5
07-22 18:12

ちょんまげぷりんパネル展 ■タワーレコード札幌ピヴォ店 http://ow.ly/2eV17 ←pdf
07-22 18:14

現在行われている「ちょんまげぷりんの納涼イベント」のツイートが@yapcinemage さんにて始まっています。
07-22 18:26

RT @ori_suta: NEWS・関ジャニ∞の錦戸亮くん主演映画『ちょんまげぷりん』のイベントに行ってきました。浴衣で登場でしたよ~。掲載日はブログにて発表しますね。【オリスタ編集部しげ】
07-22 19:33

RT @oricon: 錦戸亮が“涼”をお届け 主演映画「見てちょんまげ」 http://bit.ly/aYdeNo
07-22 19:57

ちょんまげぷりんイベント関連:まんたんWeb http://ow.ly/2eXwd
07-22 20:07

RT @eigacom: [映画ニュース]錦戸亮、女性客360人の浴衣姿にドキドキ http://eiga.com/l/aRh7 #eiga #movie #cinema
07-22 20:08

RT @kijima_yasubei: お知らせでござる。「ちょんまげぷりん」、七月三十日に東京で舞台挨拶付公開前日ぷれみあ上映が、七月三十一日に大阪で初日舞台挨拶が決定し申した。詳しくは、公式さいとの「最新情報」などでご覧下され。 #chonpuri
07-22 20:11

ちょんまげぷりん公開記念  ■シアターキノ札幌 【ちょんまげぷりんで食べ歩き】7/31(土)より市内7店舗に、映画をイメージしたオリジナルデザート誕生。 http://ow.ly/2eZwH (情報ありがとうございました!)
07-22 21:34

ちょんまげぷりんイベント関連:テレ朝 http://ow.ly/2f03B ニッカン http://ow.ly/2f072 cinemacafe http://ow.ly/2f0b0
07-22 21:59

ちょんまげぷりんイベント関連: ムービーウォーカー http://ow.ly/2f0eF シネマトゥデイ http://ow.ly/2f0fS
07-22 21:59

RT @ori_suta: 7/30売の校了中。MOVIEインタビューはNEWS&関ジャニ∞の錦戸亮くん。大倉くんと「“膝行”習った?」っと話していたらしいですよ。【オリスタ編集長/吉ギュウ】
07-22 23:53

RT @walkerplus_news: 『ちょんまげぷりん』イベントで鈴木福が「とにかくかっこいい!」と錦戸亮を大絶賛 http://goo.gl/fb/blqi2
07-22 23:56

RT @tsujicho_eigabu: 昨日は、恵比寿ガーデンプレイスで、映画「ちょんまげぷりん」のイベントが。浴衣姿の中村監督、錦戸亮さん、ともさかりえさん、そして鈴木福ちゃんが登場。今朝のテレビなどで見られますよ。 #chonpuiri
07-23 08:37

ちょんまげぷりんイベント関連:デイリー http://ow.ly/2fm2y スポニチ http://ow.ly/2fm37 報知 http://ow.ly/2fm3s サンスポ http://ow.ly/2fm4i
07-23 09:17

現在TBSのはなまるマーケットに井上順さんが出演中で、ちょんまげぷりんの映像が流れています。
07-23 09:39

現在スッキリにてちょんまげぷりんイベント放送中です。
07-23 09:50

Johnny'sWebに昨日行われたちょんまげぷりんのイベントレポ(前編)が掲載されています。
07-23 12:29

納涼イベントレポ、中村監督が亮ちゃんについても語ってくださっています。 RT @yapcinemage: 中村義洋監督インタビュー 『ちょんまげぷりん』公開記念: http://ow.ly/2fwwK #yaplog
07-23 19:57

Johnny'sWeb、ちょんまげぷりん特設サイトのSPECIALが更新されています。
07-24 12:20

7/31の日刊スポーツ『Saturdayジャニーズ』は亮ちゃんです。
07-24 12:30

Johnny'sWeb、ちょんまげぷりん特設サイトのMESSAGEが更新されています。
07-25 13:31

Johnny'sWeb、ちょんまげぷりんのイベントレポ(後編)が掲載されています。
07-26 18:07

「ちょんまげぷりん」で共演している、ともさかさんがTOKYO HEADLINEでインタビュー受けており、撮影の裏話の中で亮ちゃんの名前も出てきています。(本当に名前が出てるだけですが。) http://ow.ly/2gu1O
07-26 18:43

※明日(7/27)は亮ちゃん主演の「ちょんまげぷりん」の恵比寿ガーデンシネマ前日プレミア上映と大阪で行われる初日舞台挨拶チケットの発売日です。 http://ow.ly/2gyIr
07-26 22:11

RT @ori_suta: 30(金)売の校了中。“ちょんまげぷりん”で錦戸さんは浴衣姿ですよ。エンタメニュースで掲載。【オリスタ編集長/吉ギュウ】
07-26 23:26

RT @kijima_yasubei: 「ちょんまげぷりん」上映劇場で販売されるぐっずは、「ぱんふれっと」、「えこばっぐ」、「はーとすとらっぷ」、「和紙付箋」、「手ぬぐい」也。拙者もぜひ入手したいものでござる。 #chonpuri
07-26 23:27

亮ちゃん主演「ちょんまげぷりん」の公式サイトのNEWSにてグッズの写真が掲載され、パブリシティ情報が更新されています。http://c-purin.jp/
07-27 00:17

亮ちゃん主演「ちょんまげぷりん」の公式サイトのNEWS、初日プレゼント&リピーターキャンペーン、パブリシティ情報が更新されています。 http://c-purin.jp/
07-27 17:05

RT @kijima_yasubei: 映画「ちょんまげぷりん」の音楽、dwango.jp にて配信中でござる。携帯からはこちら、 http://ow.ly/2h9GB これはだうんろーどせねば。 #chonpuri
07-27 22:13

ちょんまげぷりんイベント関連:Webザ・テレビジョン http://ow.ly/2hdnC
07-27 23:42

【PR】7/31発売「ちょんまげぷりん的サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~」( http://amzn.to/9VnQVd )の表紙(?)が7netに掲載されています。 http://ow.ly/2hBFH
07-28 16:25

【PR】7/31発売ちょんまげぷりんシナリオブック( http://amzn.to/d0wjrH )の表紙(?)も7netに掲載されています。 http://ow.ly/2hBGc
07-28 16:25

Johnny'sWeb、ちょんまげぷりん特設サイトにてグッズ情報が掲載されています。ちょんまげぷりん公式サイトと同じものです。
07-28 18:13

現在『ちょんまげぷりん』中村監督がトーク中です! RT @kijima_yasubei: 木島安兵衛でござる。 (#namacine live at http://ustre.am/cp8p )
07-28 22:08

※中村監督のトークは終了しました。
07-28 22:35

本日(7/28)の中日スポーツ に「ちょんまげぷりん」で 亮ちゃんが名古屋へ来た時の記事が掲載されているそうです。 (情報ありがとうございました!)
07-28 23:26

亮ちゃん主演「ちょんまげぷりん」の公式サイトのNEWSに初日プレゼントの「ちょんまげぷりん」特製ぷりんうちわの画像が掲載されています。 予告篇に『ひろ子友也篇』も追加になっています。 http://c-purin.jp/
07-28 23:37

多分『ちょんまげぷりん』の事かと思われます。 http://ow.ly/2i7Rq RT @puppukupuuu: 本日16:50~18:54 ABCテレビ『ニュースゆう+』に5時台は…江戸の侍が現代でプリンを作る?と出ています。
07-29 14:12

14:07~からです! http://ow.ly/2id2g RT @hattyake8mugen: 明日(30日)の『アップ&あっぷ』(関西テレビ)で、錦戸亮さんの独占インタビューの放送があるそうです。
07-29 21:09

東海地方のCBC視聴可能な方!夕方に一度ツイートさせて頂きましたが再びツイートさせていただきます。 24:50~IMPACT(CBC)『錦戸亮が語る理想のスイーツ』とあります。 http://ow.ly/2ieG1  #chonpuri
07-29 21:16

RT @kijima_yasubei: 「ちょんまげぷりん」特製すとらっぷ付き前売券の販売は、明日三十日まででござる。皆々様、お買い逃がしの無い様、お願い申し上げる。 #chonpuri
07-29 21:24

ちょんまげぷりん関連:MovieWalker http://news.walkerplus.com/2010/0729/21/
07-29 21:26

RT @ohoku_movie: 待たせたでござる!明日、予告解禁なり!!夕刻にはHPでも解禁なり!全国の映画館では明後日31日より流れるでござる! #ohoku #movie #eiga #cinema
07-29 22:14

めざましの亮ちゃんは映画映像、浴衣でのインタビュー(福ちゃんの話)、福ちゃんと亮ちゃんの腕相撲の話(亮ちゃん全勝)などでした。(大奥の映像はありませんでした。すみませんでした)
07-30 07:55

Johnny'sWeb、ちょんまげぷりん特設サイトにてSPECIALが更新されています。
07-30 13:24

RT @ori_suta: 錦戸亮くん主演映画、『ちょんまげぷりん』の公開前日プレミア上映舞台挨拶に行ってきました。ケーキコンテストのシーンの合間、錦戸くんと福くんはマジパンであるものを作って遊んでいたとか…!レポートは8/6オリスタのニュースに掲載です【オリスタ編集部/まちこ】
07-30 16:25

①RT @ori_suta: 恵比寿ガーデンシネマでは、劇中で錦戸くんが着たパティシエ衣装が飾られています。明日からは、今日の挨拶で出たお願い事を書いたぷりん絵馬も飾られます。
07-30 16:26

②RT @ori_suta: 監督に「錦戸くんの願いはつまらない!(笑)」とつっこまれまくっていたお願い事は、ぜひ劇場で見てください【オリスタ編集部/まちこ】
07-30 16:26

福ちゃんの話題ですが、記事に亮ちゃんとのエピソードがあります。 RT @cinematoday: [映画]天才子役・鈴木福、チョコレートに囲まれて「鼻血出しちゃった」と告白! http://ctd.me/doocLU
07-30 16:58

RT @oricon: 錦戸亮、子役の思い出告白に降参 一緒に「ウ○コ作りました・・・」 http://bit.ly/cCxMPJ
07-30 17:30

RT @tsujicho_eigabu: 「ちょんまげぷりん」の先行上映会。舞台挨拶の錦戸亮、ともさかりえ、中村監督にまじって、子役の鈴木福ちゃん、大活躍です。
07-30 17:39

ちょんまげぷりん先行上映会関連:テレ朝 http://ow.ly/2iICx 映画.com http://ow.ly/2iJAP スポニチ http://ow.ly/2iJDh 報知 http://ow.ly/2iJE0 サンスポ http://ow.ly/2iJEI
07-30 19:49

モスバーガーのサイトに本日スッキリでも出てきたモス×映画「ちょんまげぷりん」コラボ特製「ちょんまげぷりん」の画像と応募方法についても掲載されています。 http://ow.ly/2iJO9
07-30 19:55

【PR】《7/31発売》 ♣「ちょんまげぷりん的 サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~」 http://amzn.to/9C7J4I http://ow.ly/2iKsi http://ow.ly/2iKtO
07-30 20:31

【PR】《7/31発売》 ♣『ちょんまげぷりん』シナリオブック http://amzn.to/9cPRaG http://ow.ly/2iKvn http://ow.ly/2iKxx
07-30 20:34

明日は亮ちゃん主演「ちょんまげぷりん」公開です!初日「ちょんまげぷりん」特製ぷりんうちわプレゼントもあります。 http://c-purin.jp/ #chonpuri
07-30 20:38

ともさかさんと中村監督へのインタビューですが、亮ちゃんについても触れられています。 RT @amatou_haruka 映画「ちょんまげぷりん」について書いた記事がアップされました。みんなに読んでほしいでござる!http://p.tl/GL9V #chonpuri
07-30 22:35

RT @kijima_yasubei: 本日公開「ちょんまげぷりん」。錦戸亮が映画初出演にして初主演。中村義洋監督が紡ぐ、人と人との絆のドラマ。 明日を変える出会いが待っているでござる。 #chonpuri
07-31 07:25

亮ちゃん主演『ちょんまげぷりん』公式サイトのNEWSにモス特製プリンプレゼントの詳細が掲載されています。予告篇が更新され、期間限定の「REMEMBER YOU篇」がアップされています。 http://c-purin.jp/
07-31 08:03

RT @kijima_yasubei: これから「王様のブランチ」に、錦戸殿、ともさか殿、福殿がご出演される予定でござる。見てちょんまげ。 #chonpuri
07-31 10:30

ちょんまげぷりん関連:MovieWalker http://ow.ly/2j96K ニッカン http://ow.ly/2j96R デイリー http://ow.ly/2j979 スポニチ http://ow.ly/2j97m 報知 http://ow.ly/2j97z
07-31 14:18

ちょんまげぷりん関連: サンスポ http://ow.ly/2j97Z シネマ報知 http://ow.ly/2j98d CinemaCafe http://ow.ly/2j99H
07-31 14:18

Johnny'sWeb(NEWS・関ジャニ∞)に前日プレミア上映レポが掲載されています。
07-31 14:21

Johnny'sWeb、ちょんまげぷりん特設サイトにてモス特製プリンプレゼントの応募受付が始まっています。
07-31 14:23

RT @banana1907: 関西屈指の人気プリン店「うっふぷりん」にて、ちょんまげぷりんとのタイアッププリンが期間限定で登場。滑らかプリンの中には爽やかフルーツに鹿の子豆。暑い夏でも食べやすく仕上がってます。http://www.jyo-ryu.net/  #chonpuri
07-31 18:28

ちょんまげぷりん関連:まんたんWeb http://ow.ly/2jbpT
07-31 19:49

亮ちゃん主演「ちょんまげぷりん」の公式サイト、劇場情報が更新されています。 http://c-purin.jp/
07-31 20:38

ちょんまげぷりん関連:ぴあ初日満足度ランキング1位 http://ow.ly/2jGAH 、観客動員数9位 http://ow.ly/2jGBt
08-02 21:08

シネマトゥディにちょんまげぷりんで共演したともさかさんのインタビューが掲載されており、亮ちゃんと共演した感想などもお話されてらっしゃいます。http://ow.ly/2lbYe
08-05 08:44

亮ちゃん主演「ちょんまげぷりん」の新しいツイッターちょんぷり地蔵さん(@chonpurijizo)さんが登場しました。RTしてお願い事をつぶやくと抽選でプレゼントが頂けるそうです。 #chonpuri
08-05 12:58

cinemacafeにちょんまげぷりんで共演したともさかさんのインタビューが掲載されており、ちょっとだけ亮ちゃんのお話もされてらっしゃいます。 http://ow.ly/2lmK3
08-05 20:20

RT @cinematoday: [映画]錦戸亮主演『ちょんまげぷりん』が邦画記録樹立の大ヒット!「福山龍馬」人気を超す勢い!? http://ctd.me/bliUmo
08-06 17:56

「ちょんまげぷりん」の公式サイトのNEWSが更新され、ちょんぷり地蔵(@chonpurijizo)の願い事募集と恵比寿ガーデンシネマに「お地蔵さま」が展示情報が掲載されいています。 http://c-purin.jp/
08-07 09:54

恵比寿ガーデンシネマのサイトに小道具の展示日程(第一弾は8/12まで。第二弾は8/14(予定)~)と上映時間変更のお知らせが掲載されています。恵比寿ガーデンシネマへお出かけの際にはチェックしてください。 http://ow.ly/2mgLU
08-07 10:02

ちょんまげぷりん公式サイトのNEWS、Johnny'sNet、Johnny'sWebに「ちょんまげぷりん」大ヒット御礼!!夏休み関東横断舞台挨拶付上映の詳細が掲載されいています。都内だけでなく千葉、神奈川でも開催されます! http://c-purin.jp/
08-07 12:09

「ちょんまげぷりん」公式サイトの劇場情報が更新されています。 http://c-purin.jp/
08-09 15:07

※明日は亮ちゃん主演の「ちょんまげぷりん」の大ヒット御礼!!夏休み関東横断舞台挨拶付上映チケットの発売日です。 http://ow.ly/2mS5J (詳細は公式サイトにてhttp://c-purin.jp/ )
08-09 21:08

RT @kijima_yasubei: 土曜日十四日から「ちょんまげぷりん」が上映される、わーなー・まいかる・しねまず浦和美園でも、初日ぷれぜんとの特製うちわと、りぴーたーきゃんぺーんのぽすとかーどのご用意があり申す。 #chonpuri
08-13 00:07

「ちょんまげぷりん」の公式サイトのNEWSが更新され、8/14から上映が始まるワーナー・マイカル・シネマズ浦和美園にて、初日プレゼント&リピーターキャンペーンが実施されます。詳しくは公式サイトをご覧下さい。 http://c-purin.jp/
08-13 13:00

ちょんまげぷりんの大ヒット御礼バージョンのCMがOA開始になっています(関東)。納涼イベント時の亮ちゃんのコメントが付いたバージョンです。(私が先程見たのは、ミヤネ屋終わりスポット番組が始まる直前でした。)
08-13 16:05

Johnny'sWeb、ちょんまげぷりん特設サイトのSPECIALが更新されています。
08-14 12:17

明日は亮ちゃん主演の「ちょんまげぷりん」の大ヒット御礼!!夏休み関東横断舞台挨拶です。
08-14 19:57

ともさかさんの記事ですが亮ちゃんのコメントもコメントなども掲載されています。 RT @oricon: ともさかりえ、再婚報道後初の公の場も語らず http://bit.ly/b1Jf9b
08-15 19:38

ちょんまげぷりん舞台挨拶関連:まんたんWeb http://ow.ly/2pLxH
08-15 19:50

ちょんまげぷりん舞台挨拶関連:シネマトゥディ(亮ちゃんの写真あり) http://ow.ly/2pM7P CinemaCafe http://ow.ly/2pM82
08-15 21:02

6:18(関東)頃でした。 RT @kijima_yasubei: 今朝の「ずーむいん!!すーぱー」にて昨日の舞台挨拶の様子が放映され、錦戸殿がご自分で作ってお持ちになったぷりんを、福殿が「うまい!」と食べておられた。まことにうまそうでござった。 #chonpuri
08-16 12:14

ちょんまげぷりん舞台挨拶関連:映画.com http://ow.ly/2pX2k ぴあ映画生活 http://ow.ly/2pX2w
08-16 12:25

Johnny'sWeb(NEWS・関ジャニ∞)に「ちょんまげぷりん」大ヒット御礼舞台挨拶レポが掲載されています。
08-16 21:50

「ちょんまげぷりん」公式サイトの劇場情報が更新されています。 http://c-purin.jp/
08-19 10:48

「ちょんまげぷりん」公式サイトの劇場情報が更新されています。 順次公開となっていた日付が確定したり、新たに上映する劇場が増えています。 http://c-purin.jp/
08-23 22:57

ちょんまげぷりんの公式サイトのNEWS、劇場情報が更新されています。NEWSには、8/28、9/4公開劇場の初日プレゼント&リピーターキャンペーンの詳細が掲載されいています。 http://c-purin.jp/
08-25 10:38

「ちょんまげぷりん」の公式サイトの劇場情報が更新され、公開開始日の他に公開してる劇場の終了日が掲載されいています。 http://c-purin.jp/
09-02 22:47

「ちょんまげぷりん」公式サイトのNEWSが更新され、9/11~公開が始まる劇場の初日プレゼント&リピーターキャンペーンの詳細が掲載されています。 http://c-purin.jp/
09-08 19:01

「ちょんまげぷりん」の公式サイトの劇場情報が更新され、劇場の終了日が掲載されいる劇場がふえています。 http://c-purin.jp/
09-09 20:22

現在王様のブランチで「ちょんまげぷりん」の原作者、荒木源さんがインタビューが放送されています。
09-11 09:43

ちょんまげぷりん公式サイトのNEWSに9/18、9/25に公開される劇場の初日プレゼント&リピーターキャンペーンの詳細が掲載されています。劇場情報には新たに公開劇場が追加され、公開日が決定した劇場も掲載されています。 http://c-purin.jp/
09-16 19:25

明日25日から「ちょんまげぷりん」が初日を迎える劇場があります。初日プレゼント&リピーターキャンペーン実施劇場もありますので、詳しくは「ちょんまげぷりん」公式サイトをご覧下さい。 http://c-purin.jp/ なお、劇場情報に公開日が決まった劇場も掲載されています。
09-24 20:35

最新情報に詳細掲載されています。 http://c-purin.jp/ RT @kijima_yasubei: 十月一日と二日に「ちょんまげぷりん」が公開初日となる劇場でも、初日ぷれぜんととりぴーたーきゃんぺーんをご用意しており申す。ぜひ劇場へお出かけ下され。 #chonpuri
09-30 21:12

「ちょんまげぷりん」の公式サイトの劇場情報が更新され、劇場の公開日が掲載されいる劇場がふえています。 http://c-purin.jp/
10-02 20:14

ちょんまげぷりん公式サイトにて10/9~公開される劇場の初日プレゼント&リピーターキャンペーンの詳細がNEWSに掲載されています。劇場情報には、日付が決定していなかった劇場の公開日が決定しています。 http://c-purin.jp/
10-07 23:45

ちょんまげぷりん公式サイトにて10/16、23、30~公開される劇場の初日プレゼント&リピーターキャンペーンの詳細がNEWSに掲載されています。劇場情報も更新されています。 http://c-purin.jp/
10-14 21:11

恵比寿ガーデンシネマにて、「ちょんまげぷりん」劇中で実際に使用した「お地蔵さま」と、キャスト・監督直筆の絵馬の展示が10/29の午前中で終了するそうです。同じく恵比寿ガーデンシネマでの上映も10/29で終了となっております。 http://ow.ly/2XzqR
10-22 16:19

ちょんまげぷりん公式サイトにて11/6、13、20、27~公開される劇場の初日プレゼント&リピーターキャンペーンの詳細がNEWSに掲載されています。新たに12/18~公開予定の劇場についても劇場情報に掲載されています。 http://c-purin.jp/
11-02 22:39

RT @kijima_yasubei: お知らせ申し上げる。2011年2月9日に「ちょんまげぷりん」DVDを発売予定でござる。豪華2枚組初回限定版と通常版で、とりぷるちゃんす・きゃんぺーんなども予定されており申す。詳しくはこちら http://c-purin.jp
11-18 00:03

【PR】2/9に発売される亮ちゃん主演「ちょんまげぷりん」の予約がAmazonで開始になりました。初回限定¥6,061 http://amzn.to/c2Pnpb 通常¥3,652 http://amzn.to/9YXIYG ※金額は投稿時。
11-18 09:52

【PR】2/9に発売される亮ちゃん主演「ちょんまげぷりん」の予約がHMVで開始になりました。初回限定¥6,470 http://ow.ly/3bMnL 通常¥3,899 http://ow.ly/3bMsV ※金額は投稿時。
11-18 20:31

【PR】2/9に発売される亮ちゃん主演「ちょんまげぷりん」の予約が7netで開始になりました。初回限定¥6,306 http://ow.ly/3bMvB 通常¥3,800 http://ow.ly/3bMwU ※金額は投稿時。
11-18 20:34

【PR】2/9に発売される亮ちゃん主演「ちょんまげぷりん」の予約が楽天で開始になりました。初回限定¥6,061 http://ow.ly/3bMjG 通常¥3,652 http://ow.ly/3bMk2 ※金額は投稿時。
11-18 20:35

映画「ちょんまげぷりん」でともさかりえさんが、第35回報知映画賞・助演女優賞を受賞されました。記事の中で亮ちゃんとのエピソードもお話されてらっしゃいます。 http://ow.ly/3hk0F
11-30 16:56

ちょんまげぷりん公式サイトにて12/18、24~公開される劇場の初日プレゼント&リピーターキャンペーンの詳細がNEWSに掲載されています。劇場情報には、上映終了日が記載されている劇場があります。お出かけの際に是非ご確認を。 http://c-purin.jp/
12-02 12:53

ちょんまげぷりん公式サイトのNEWSに全国共通前売鑑賞券の使用期限について掲載されています。劇場情報も更新されています。 http://c-purin.jp/
12-17 20:32

RT @kijima_yasubei: 12月24日より「ちょんまげぷりん」公開の千里せるしーしあたーにても、初日ぷれぜんととりぴーたーきゃんぺーんをご用意しており申す。映画でぜひ暖まって下され。 #chonpuri
12-23 19:02

RT @kijima_yasubei: 12月25日より苫小牧しねまとーらすにて「ちょんまげぷりん」あんこーる上映でござる。すくりーんのくりすますけーき、どれなりとお好きなものをお選び下され。 #chonpuri
12-24 18:49

RT @kijima_yasubei: 2011年1月15日より、「ちょんまげぷりん」が、ゆないてっど・しねま豊洲、ひゅーまんとらすとしねま渋谷にて上映予定でござる。劇場のお近くの方は是非、来年の手帖にめもして下され。 #chonpuri
12-28 19:53

ちょんまげぷりん公式サイトのNEWSに全国共通前売鑑賞券の使用期限、使用可能劇場について掲載されています。劇場情報も更新されています。 http://c-purin.jp/
12-28 19:54

RT @kijima_yasubei: 新年早々めでたい知らせでござる。第53回ぶるーりぼん賞の作品賞に「ちょんまげぷりん」がのみねーとされたでござる。たくさんの方がみてくださったお陰也。 #chonpuri
01-06 17:31

ちょんまげぷりん公式サイトの劇場情報が更新され、上映終了日が掲載されています。お出かけの際に是非ご確認を。 http://c-purin.jp/
01-12 20:26

Johnny'sWeb、DVD発売「ちょんまげぷりん」特設サイトのDVD?SP?LOGOに、亮ちゃんが顔を描いた特製待受?DVDリリースVer?の配信が開始になっています。
01-14 13:00

ちょんまげぷりん公式サイトのNEWSにDVD発売イベント(亮ちゃんの出演は無しです)、劇場情報には2月公開の劇場が掲載されています。 http://c-purin.jp/
01-27 08:58

RT @ori_suta: 2/10発売のオリ★スタ(表紙:ゆず)のDVDページを校了! 今回は錦戸 亮さんが初主演した『ちょんまげぷりん』をクローズアップしています。ちょんまげ姿にエプロン姿、レアなショットも満載です。お楽しみに~【オリスタ編集部/ジャル】
02-04 08:22

亮ちゃんのコメントはありませんが、映画の亮ちゃんについてキングオブコメディ高橋さんの感想が掲載されています。RT @eigacom: [映画ニュース]「キングオブコメディ」舞台挨拶中にまさかの仲間割れ http://eiga.com/l/ROw20
02-04 09:29

現在王様のブランチ(TBS系)で、ちょんまげぷりんのDVDが紹介されています。
02-05 12:59

先ほど放送された王様のブランチでは、ちょんまげぷりん映像とともにあらすじを紹介し、その後は、イベントの映像と亮ちゃんと福ちゃんのメイキング映像(初見の映像もいくつかありました)が放送されました。
02-05 13:13

【PR】《2/9発売》 ♣ちょんまげぷりん(亮) 7net 初回 http://ow.ly/3ShrA (現在在庫なし) 通常¥3,800 http://ow.ly/3ShtT
02-08 20:12

【PR】《2/9発売》 ♣ちょんまげぷりん(亮) 楽天 初回(予約終了) 通常¥3,652(残り9個) http://ow.ly/3Shyf ※金額と残数は投稿時。
02-08 20:14

【PR】《2/9発売》 ♣ちょんまげぷりん(亮) Amazon 初回(現在停止中) http://amzn.to/h2lUGY 通常¥3,619 http://amzn.to/ec2u86 ※金額は投稿時。
02-08 20:16

RT @kijima_yasubei: 錦戸亮が映画初出演にして初主演!中村義洋監督が紡ぐ、大笑いして、ほろっとして、ぽかぽかする感動作!!DVD「ちょんまげぷりん」2月9日発売でござる。 #chonpuri
02-08 23:21

RT @kijima_yasubei: 朗報でござる!東京近郊にお住まいの方々。渋谷の蔦屋なる店にて、錦戸殿が袖をとおされたぱてぃしえの服が展示されている模様。ほかのお店でもぱねる展示などもあるそうで、ぜひ皆お近くのお店をちぇっくくだされ。 #chonpuri
02-09 11:45

RT @tower_info: タワレコ渋谷店4Fでは、錦戸亮主演「ちょんまげぷりん」DVD発売を記念したパネル展を開催中(~2/21まで)!名場面の数々をパネルにしちゃいました。ちなみにこちら、昨日のタワレコ全店DVDチャートではPerfumeに次いで2位でした☆
02-09 12:50

RT @kijima_yasubei: さらに朗報でござるよ!新星堂横浜ジョイナス店にて、こちらも錦戸殿が袖を通された着物と、お地蔵さまが展示されているとのこと。着物といえば、拙者もいぜんはそればかりでござった…。なつかしゅうござるよ。 #chonpuri
02-09 15:33

安兵衛さんがちょんまげぷりん発売記念の展示ツイート http://ow.ly/3T0o9 http://ow.ly/3T0on されています。パネル以外にも衣装を展示してる店舗もあります。展示店舗まとめ→ http://ow.ly/3T0yU
02-09 20:00

【PR】《2/10発売》 ♣オリ★スタ(亮)  http://ow.ly/3T2aK ※ちょんまげぷりんのDVDが紹介されています。(@ori_sutaさんのツイートより http://ow.ly/3T2ea )
02-09 20:30

Johnny'sWeb、DVD発売「ちょんまげぷりん」特設サイト、MESSAGEに2/9にメール配信された亮ちゃんの文章が再掲されています。
02-12 12:56

Amazonにて『ちょんまげぷりんDVD初回限定版』(¥8,190)が購入可能となっています。 http://amzn.to/ecYp7I ※金額と購入可能は投稿時。
02-13 21:53

Amazonのちょんまげぷりん『ちょんまげぷりんDVD初回限定版』終了しています。※投稿時。
02-13 23:45

RT @kijima_yasubei: 「ちょんまげぷりん」上映のお知らせでござる。2月19日より3月4日まで、兵庫県の塚口さんさん劇場にて上映予定があり申す。ぜひ劇場へお出かけ下され。 #chonpuri
02-15 20:16

ちょんまげぷりん公式サイトの劇場情報が更新され、3/26~4/1茨城・ワーナー・マイカル・シネマズ守谷での上映が決定しました。 http://c-purin.jp/ (兵庫・塚口サンサン劇場は3/4までとなっています。)
02-24 16:15

ちょんまげぷりん公式サイトの劇場情報が更新され、6/18~6/24茨城・ワーナー・マイカル・シネマズ守谷での上映が決定しました。(3月に引き続き2回目です) http://c-purin.jp/
06-08 20:50

本日6/18~茨城・ワーナー・マイカル・シネマズ守谷で「ちょんまげぷりん」が上映されています。 http://ow.ly/5kJfT ちょんまげぷりん公式サイトでは24日までとなってますが守谷のサイトでは25日までとなっています。念の為、お出かけの際には確認して下さい。
06-18 12:09

7/16 19:30~恵比寿ガーデンプレイス「スターライトシネマ」にて「ちょんまげぷりん」が上映されます。 http://ow.ly/5uAXo
07-01 18:17

明日7/16 19:30~恵比寿ガーデンプレイス スターライトシネマにて亮ちゃん主演映画「ちょんまげぷりん」が上映されます。 http://ow.ly/5FfPe 鑑賞無料です。座席券配布についてや中止の場合の記載もあるので公式サイトにて必ずご確認下さい。
07-15 21:08

「ニューヨークアジア映画祭2011」の観客賞が発表され、亮ちゃん主演「ちょんまげぷりん http://t.co/bwWNqyB 」が1位を受賞しました http://ow.ly/5IVIi (情報ありがとうございました!) http://ow.ly/5IVRk
07-20 21:36

関連記事

tags : ちょんまげぷりん

Archive Tag Search
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
∞ tag ∞

∞ archive ∞
∞ category ∞
* search *

©Plug-in by ASIA SEASON



blogram投票ボタン






HMVジャパン







WILLER TRAVEL



proactiv+
ツイートまとめ
←2/5更新印
∞Live
∞CD/DVD作品別
∞ドラマ作品別
∞番組作品別・レギュラー
∞番組作品別・単発
∞舞台作品別
∞映画作品別
CM 裏話 雑誌 情報