キャッシングプラネット

∞カレンダーにのりきらない今後の予定∞
11/15 応答セヨ』発売
11/18 丸山隆平主演『泥棒役者』公開
2018年 
01/07 錦戸亮出演『西郷どん』スタート
02/03 錦戸亮主演『羊の木』公開
02/21 錦戸亮主演『うちの夫は仕事ができない』DVD-BOX・Blu-rayBOX発売

2016/12/15放送、レコメン!全国ゾーンOP

レコメン!12/15放送。全国ゾーンOP。
村:=関ジャニ∞・村上信五くん
中:=ジャニーズWEST・中間淳太くん。
桐:=ジャニーズWEST・桐山照史くん。
普段は中間くん桐山くんが週替りです。

※あくまでも私の耳で文字起こししたもので、ニュアンス部分も含まれます。もしこの文字起こしで不快感があるとしたら私の文字起こしが悪いと思って下さいm(_ _)m


村:つい先日札幌でツアー全体の初日むかえたんです。
中:すごい雪やったんですよね。
村:240便ちょっとかな?が欠航になったりする~。新千歳、もう大混乱だったんですよ。開演も俺ら10分遅れ、お客さんの状況もようわからへんと。どれぐらいの方が実際に来場されるかもわからへんとなり~、結構スタッフもてんやわんやしてて。ほいで身内のスタッフ、我々のチームスタッフも千歳の上まで来たけど降りられへんかって羽田帰ったりして。
桐:ええぇっ!
村:だからお客さん、結構やばいぞとなって。ほいで始まったら8割5分から9割ぐらいの方に入って頂いてたんですよ。ほいであとで聞いたんよ。スタッフから聞いて。ネットを見させて貰ったら、モーニング娘。のみんなが、本人たちが来られへんかって、コンサート中止になったんやって。
中:モーニング娘。のメンバーが来れない?
村:そう!本人が来られへん。でもお客さんは結構集まってらっしゃったみたいで、ほんならモー娘。ファンの方々が関ジャニのファンの方も来られへん人、大変そうやからって。
桐:えぇっ!
村:緊急のやり取りを関ジャニ∞ファンとモー娘。ファンのみなさんがSNS上でやり取りして…
中:えぇっ!凄い!
桐:鳥肌立った!
村:めっちゃ駆けつけてくれた。
中:めっちゃいいですね。
村:グッズ買ってくれたりとか。大変やろうから言うて、譲り合ったりとかいうのんで、それであんな埋まってたんや!いうのあとで知って。やってるときは俺ら分かってない。
桐:すげぇ!
中:凄い、その話。
村:これはありがたいないうて、ちょっとなかなかね、直接的にお礼言える場所も無いもんですから、この場を借りまして、モーニング娘。ファンの皆さんには深く、深くありがとうございますという思いと共に…もしね、まぁ、聞いてらっしゃらないでしょうから、これ聞いてて何か助けていただいたというエイターの皆さんいらっしゃれば是非ね、モー娘。ファンの皆さんに伝達していただければなと思いますので、札幌の件はひとつ、皆さん上手く伝わるようにね、していただきたいですけれども、本当お世話になりました、ありがとうございました。
中:ええ話ですね。
桐:SNSの正しい使い方や。
村:これはびっくりしたよ~。終わってからも『何であんな入ってた?結構来れたんや!』言うたら、蓋開けたらそういう事やったんですよ。現場は誰もあんま分かってなかった。その時も。とりあえずよかった、よかった。だから次の日とかその夜なのかな?に、そういうことが有りましたっていうのがポツリ、ポツリ情報出だして。
中:優しいファンの方ですね。
村:どっちもな!エイター…ホンマは来たかった子らも来られへんかったから。
中:そうですね。
村:悔しい思いも色々あるやろうけども、そこを譲ってくれたという精神もそうやし、助けてくれたというモー娘。ファンの方々。そういうファンの皆さん同士の交流というのは。
中:いいですね、なんかね。
村:何か、なんとも言えない暖かさをね。
中:ほっこりしますね。
桐:交わらなかったところが交わったりもしますからね。
村:どうりで札幌で、えらい男の人多いなと思ったら、多分モー娘。ファンの皆さんが助けてくれた。それもただ、行こうじゃなくてグッズ買ってくれてやから、俺らの曲かって全部が全部知ってる訳じゃないのに、来たのにそんだけ声を出してくれてね、楽しんでくれたというのんが、やっぱ一番うれしい事やしなぁ。エイターのファンの皆さんも、もしモー娘。のみんなが困ったことあったらね、そのときはぜひとも、恩返し、おかえしできるようなね、事もちょっと頭の片隅にね、入れておいていただければ。
桐:いい話。
中:いい話や、めっちゃ。
村:すごい人らに支えてもうてんねんないうのがこういう時にわかりますよね。普通なんやねん!ってなりがちやと思うからな。でも、自分のことだけじゃなくって、周りの方々におすそ分けできるというのは。
桐:すごいな~。いい話聞けたな。


関連記事
Archive Tag Search
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞ tag ∞

∞ archive ∞
∞ category ∞
* search *

©Plug-in by ASIA SEASON



blogram投票ボタン






HMVジャパン







WILLER TRAVEL



proactiv+
ツイートまとめ
←2/5更新印
∞Live
∞CD/DVD作品別
∞ドラマ作品別
∞番組作品別・レギュラー
∞番組作品別・単発
∞舞台作品別
∞映画作品別
CM 裏話 雑誌 情報