キャッシングプラネット

∞カレンダーにのりきらない今後の予定∞
05/10 関ジャニ’sエイターテインメントDVD&Blu-ray』発売
05/21 METROCK2017・21日出演
05/27 大倉忠義主演舞台『蜘蛛女のキス』初日
05/28 安田章大主演舞台『俺節』東京公演・初日
06/10 横山裕主演舞台『上を下へのジレッタ』大阪公演・初日
06/21 横山裕主演『破門 ふたりのヤクビョーガミ』発売
06/24 安田章大主演舞台『俺節』大阪公演・初日
06/28 関ジャニ∞NEWアルバム『ジャム』発売
大倉忠義出演『疾風ロンドDVD&Blu-ray』発売
07月期 錦戸亮主演『ウチの夫は仕事ができない』スタート
07/15 関ジャニ’sエイターテインメント・札幌ドーム
07/20~23 関ジャニ’sエイターテインメント・京セラドーム大阪
08/04~06 関ジャニ’sエイターテインメント・ナゴヤドーム
08/13~16 関ジャニ’sエイターテインメント・東京ドーム
09/09・10 関ジャニ’sエイターテインメント・福岡ヤフオクドーム
11月 丸山隆平主演『泥棒役者』公開
2018年 錦戸亮主演『羊の木』公開

GM~踊れドクターツイートまとめ(5/1更新)

GM~踊れドクター DVD-BOX
GM~踊れドクター2010/7/18~9/19(10回) 東山紀之主演、大倉忠義出演(看護師・本木健介役)。
主題歌:関ジャニ∞「LIFE~目の前の向こうへ~」(初回A/初回B/通常) GM~踊れドクター オリジナル・サウンドトラック
第01話第02話第3話第04話第05話第06話第07話第08話第09話第10話
13.3%11.5%12.2%08.7%08.6%10.4%09.6%07.7%08.8%08.8%

たっちょんが7月スタート、TBS系日曜21時~の東山さん主演のドラマに看護士で出演するそうです。本日のTBS系WSは要チェックです。※研修医ではなく看護士役でした。大変失礼致しました。
05-13 03:44

たっちょんドラマ関連 Yahoo!(まんたんウェブ) http://ow.ly/1KhK8 サンスポ http://ow.ly/1KiQ1
05-13 05:17

たっちょんドラマ関連 スポニチ http://ow.ly/1Kkjr 報知 http://ow.ly/1KkzR
05-13 06:53

たっちょんドラマ関連 デイリー http://ow.ly/1Kptl トーチュウ http://ow.ly/1KptR
05-13 10:57

TBSのサイトにみどころと出演者の方、たっちょんのコメントがアップされています。 http://www.tbs.co.jp/program/nichigeki201007.html
05-13 14:14

リンク先の内容は先程ツイートしたものと同じですが、こちらの方が明るくお洒落です(笑) RT @tbs_pr: 7月スタートの日曜劇場は、新感覚・謎解き医療ミステリー。東山紀之さんが14年ぶりにTBSの連続ドラマに登場します。 http://ow.ly/1KsaC
05-13 14:20

たっちょんの出演するTBS日曜21時からのドラマのタイトルが『GM~踊れドクター』に決定しました。
06-11 19:09

たっちょん出演の『GM~踊れドクター』が7/18、21時~に決定しました。 http://ow.ly/1XPKS 出演は多部さんのみですが予告動画もあります。
06-14 00:21

たっちょん出演の「GM~踊れドクター」の公式サイトがオープンしました。 http://www.tbs.co.jp/GM-odore/
06-21 23:01

明日のTBS系WSは要チェックです。 RT @m_television: 「GM~踊れドクター~」の会見に行ってきました!写真は赤坂サカスで催されている最強ラーメン列伝inサカス。魂麺の塩ラーメンを注文しました。(pink) http://twitpic.com/1zrfr3
06-25 18:04

RT @ori_suta: 東山さんと大倉さんのドラマの会見に行ってきました!【オリスタ編集長/吉ギュウ】
06-25 19:07

RT @ori_suta: そういえば!会見終了後、東山さんや大倉さんを始めとするドラマ出演のみなさまで、番宣を録ってました。テレビカメラに向かって全員で投げるポーズをしていたのがとっても可愛かったデス。【オリスタ編集長/吉ギュウ】
06-25 20:08

GM記者会見関連:ニッカン http://ow.ly/239Gq スポニチ http://ow.ly/239II 報知 http://ow.ly/239Jx トーチュウ http://ow.ly/239Kf サンスポ http://ow.ly/239Lh 全紙ほぼ同じ内容です。
06-25 21:25

GM記者会見関連:まんたんWeb http://ow.ly/239Nd ←たっちょんのコメント掲載があります。
06-25 21:26

『GM~踊れドクター』の公式サイト内で本日行われた記者会見の現場レポートがアップされています。 http://www.tbs.co.jp/GM-odore/
06-26 01:42

RT @oricon: ヒガシ主演ドラマチーム、W杯パラグアイ戦と撮影重なり意気消沈 http://bit.ly/9WF1Mf
06-26 09:44

GM記者会見関連:ニッカン http://ow.ly/23urA デイリー http://ow.ly/23urQ オリスタブログ http://ow.ly/23uto (たっちょんに触れられてる記事のみです)
06-26 10:17

Webザ・テレビジョンに先日行われた「GM~踊れドクター」製作発表会見の記事が掲載されています。たっちょんのコメントも載っています。(言ってる事は勿論同じですが…)http://ow.ly/24xxe"> http://ow.ly/24xxe
06-29 14:40

たっちょんの映像が出るか不明ですが、現在TBS系で放送中の『JNN 総力蔵出しSP こんなの見たかった!超ブッ飛び映像祭2010 』に『GM~踊れドクター』 の秘蔵シーンが流れるそうです。http://ow.ly/26dN2">http://ow.ly/26dN2
07-02 21:13

『GM~踊れドクター』 のサイトが更新され、1話の予告動画見れます。(たっちょんも予告動画に居ます!) http://ow.ly/26dVy
07-02 21:20

東山さんからドラマの説明を振られた大倉君、「え~GMというのはですね、ジェネラルメディスンという、えー、意味でして、総合診療科というえーっとそういう新しいですね、その科が出来たという事で、えーっと…」という状態で八嶋さんから「判らんかったら説明するな!」とつっこまれていました。
07-02 21:27

最終的には東山さんが説明し、東「これでいい?」大「はい。その通りです。すいません」と言っていました。たっちょんは薄いブルーの看護師の制服姿でした。NGシーンはありませんでした。
07-02 21:31

7/18 14:00~ 日曜劇場『GM~踊れドクター』ナビ(GM公式サイト・番宣情報より http://ow.ly/26Z1k )
07-05 14:32

たっちょん出演「GM~踊れドクター」の公式サイトに東山さんのインタビュー更新され、たっちょんのエピソードも少しだけ掲載されています。 http://ow.ly/28vY5
07-08 15:34

たっちょん出演『GM~踊れドクター』の公式サイトにて番宣情報がアップされています。たっちょんが出演するのは7/17王様のブランチ、チューボーですよ!、7/18「GM~踊れドクター」ナビの予定となっています。
07-12 12:45

たっちょん出演『GM~踊れドクター』の公式サイトにて東山さんのインタビューの後編が更新され、たっちょんについてもお話されています。 http://ow.ly/2a1Wz
07-12 16:29

8/25に関ジャニ∞の新曲リリースが決定!「LIFE~目の前の向こうへ~」。たっちょん出演の「GM~踊れドクター」の主題歌に起用されるそうです。メンバーからは「ドラマとともに僕らの新曲も楽しみにしていてください」との事。(サンスポより http://ow.ly/2aZss )
07-14 05:13

※「LIFE~目の前の向こうへ~」続報!曲はバンド形式!PVでも演奏シーンがあるそうです!(報知 http://ow.ly/2b1i1 )
07-14 06:16

現在TBSで芸能関連を放送していますが、現在の話題の横にエイトの記事があり、そこも赤枠で囲まれているのでもしかしたら、TBSでとりあげられるかもしれません。
07-14 06:47

現在エイトの新曲についてTBSにて放送されています!
07-14 06:48

放送終了しました。VTRでコメント付きでした。今後もしかしたらひるおび・Nスタでも取り上げられる可能性があるかもしれません。(ひなちゃんがそこそこ、やすくん、まるちゃんがかなりコゲているように見えました。ひなちゃんは白いたっちょんの隣だったので余計にそう見えたかもしれませんが…)
07-14 06:54

「LIFE~目の前の向こうへ~」関連記事:スポニチ http://ow.ly/2b2J1 ニッカン http://ow.ly/2b2QE
07-14 07:40

テイチクさんのサイトにて「LIFE~目の前の向こうへ~」の詳細が掲載されています。 http://ow.ly/2b6yY
07-14 11:03

TBSのホット情報に「LIFE~目の前の向こうへ~」主題歌決定記事とドラマプロデューサーさんからの主題歌起用理由についても掲載されています。 http://ow.ly/2b8Wi
07-14 13:39

【PR】8/25発売、「LIFE~目の前の向こうへ~」の予約がAmazonで開始されました。初回A http://amzn.to/alX2hc 初回B http://amzn.to/9fLBWB 通常 http://amzn.to/cf4prD
07-14 16:10

内容はTBSホット情報と同じです。 RT @dogatch: [ニュース] 関ジャニ∞が初のテレビドラマ主題歌! ―日曜劇場『GM~踊れドクター』 http://bit.ly/9p9n6k
07-14 20:24

まんたんWebに本日放送「GM~踊れドクター~」の記事が掲載されています。 http://ow.ly/2d1ec
07-18 19:41

たっちょん出演の「GM~踊れドクター」の公式サイトのいくつかのコンテンツが更新されています。現場レポートのReport 08にはたっちょんのエピソードも掲載されています。 http://ow.ly/2dcgk
07-19 12:14

まんたんWebに「GM~踊れドクター」の初回視聴率の記事が掲載されています。http://bit.ly/aflgwm
07-20 13:26

TV LIFE 記者ブログにテレビライフ16号( http://ow.ly/2f7EX )の東山さんとたっちょんの表紙エピソードが掲載されています。 http://www.tvlife.jp/blog/?p=633
07-23 00:55

たっちょん出演の「GM~踊れドクター」の3話のあらすじなどが更新され、椎名桔平さんのインタビューではたっちょんの名前も出ています(本当に名前が出てるだけですが。)  http://ow.ly/2gmqY
07-26 10:02

RT @GM_TBS: 今日から8月に入りました。GM今日も夜中までスタジオ収録です!気付けばあと一ヵ月半なんてあっという間…現場の雰囲気、凄くいいので早くも寂しい。今日はソウシンと事務長全員集合。ブランチさんが取材にやってきます(8/14分)そちらも楽しみに夜のOAもよろしく!
08-01 11:24

RT @GM_TBS: 今日のGM第3話、ちょっとだけ恋愛模様も気になるお話に(^^)要チェックです!!それと15:24から1分間の予告CM入ります。1,2話を見逃した人もこれを見れば大丈夫★宜しくお願いします。
08-01 13:20

RT @GM_TBS: あーそうそう来週は、氷室の無茶ぶりでリストラされそうになった漆原の運命やいかに(笑)それをほろっと泣ける大人のストーリーに仕上げますよー!!そしてそして東山さんや大倉君の後輩も出演しまっす!そちらもご期待下さい(^^)
08-01 23:09

GM~踊れドクターのツイッター( @GM_TBS )にて、たっちょんのエピソードの回は6話( http://ow.ly/2jxL9 http://ow.ly/2jxLK )14日のブランチにもたっちょんは出演するそうです( http://ow.ly/2jxM5 )
08-02 10:46

RT @GM_TBS: 先程四話完成いたしました!大人の悲哀を感じてください!切な笑えるお話です☆今日嵐ちゃんに、椎名さん、生瀬さん、明日のはなまるに多部さん、そして新情報!明日のひるおびに大和田さん、13日金曜のはなまるに大倉くんの出演きまりました!ぜひ見てくださいね!
08-05 19:26

【PR】「GM~踊れドクター」オリジナル・サウンドトラックが9/1に発売。Amazonでの予約も開始しています。 http://amzn.to/do4blL (※Amazonによると主題歌・挿入歌等の収録はないそうです。)
08-08 22:58

RT @GM_TBS: (略)来週は町谷先生が…ほかの話も進展します(笑)さて今週は、12日スパモクに大和田さん、13日はなまるに大倉君、ブランチにソウシンメンバー登場です!!
08-09 09:19

8/14にたっちょんも出演の王様のブランチです。 RT @GM_TBS: ちなみにブランチは第一部ですよ!よろしくお願いいたします。
08-09 23:10

RT @GM_TBS: 6話では看護師大倉君が活躍しますが、5話の中に6話につながる健介の気持ちがより濃く描かれてきますので、5話は細部まで注目してくださいね(^^)
08-10 15:22

RT @GM_TBS: 今日はあと3シーンです!桃子、後田、健介、漆原残ってます!実はファイヤーの次に台詞が難しいのって、喋れるようになった後田先生なんですよね!医療用語満載ですが、今日も完璧に台詞喋ってます(^^)アッパレー!
08-10 21:36

RT @GM_TBS: 後田先生は5話で再び踊ります!ご期待を!そして6話では、今までほとんど絡んでいなかったファイヤーと健介絡みますよ☆お楽しみに!!
08-10 22:54

RT @GM_TBS: おはようございます!今日ははなまるに大倉君登場!ぜひぜひ見てください!何を喋ってくれるのか楽しみです(^^)さて今日はリハーサルです!いよいよ7話も本格的に始まります!早いもので・・・あと4本(><)
08-13 08:11

RT @GM_TBS: 明日のブランチでGMの映像が流れるのは、10時ちょい過ぎみたいです!結構長く流れますので、ぜひぜひチェック宜しくです!! #gm #tbs
08-13 22:03

RT @GM_TBS: はい、今回は関ジャニ∞のLIFEに合わせてヒガシさん踊っています(^^)録画してある方は練習してみてください!
08-15 22:23

RT @GM_TBS: (略)明日はGMはリハーサル。8話です。早いですねー。そしてそして大倉君他局ですがLIFEを歌いに行きます!そちらもよろしく・・・とは言えないがそっからドラマに来てください(^^)
08-19 20:29

RT @GM_TBS: リハーサル順調に進んでいます。八話のゲストさんも来ています!元祖イケメン!!そして夜は大倉君登場・・・M○テ(笑)果たしてファイヤーポーズは出るんでしょうか(^^)
08-20 13:50

RT @GM_TBS: あと1時間で大倉君でます!他局だろうが関係ない、みなさんテレビ2台つけてみてください!スタッフもみんなで見ますよ!ファイヤー☆冒頭の階段下りながらとか(^^)
08-20 19:09

RT @GM_TBS: (略)そして今6話が完成いたしました。6話は看護師・健介の苦悩と成長をメインに描いています。そしてファイヤーテレビ出演!東山さんの吹き替えなしのガチのアクロバットが見れます!40代とは思えん。 #gm #tbs
08-21 16:27

RT @GM_TBS: 放送まで2時間になりました。ちなみに昨日の花火の風景は西武園でした!今日は看護師・健介のメインストーリー!僅かな表情も丁寧に描いてますのでぜひぜひ見逃さずご覧下さい!!#gm #tbs
08-22 19:16

GM~踊れドクター公式サイトの現場レポートにたっちょんのエピソードも掲載されています。 http://ow.ly/2t9K8
08-23 10:38

RT @GM_TBS: 今日もスタジオ終了。TBSは24時がスタジオのタイムリミットなんです、知っている人も多いかと思いますが。日付変わってLIFEの発売日。今週もまたM○テ登場(^^)今週は26日(木)19時からのスパモクで八嶋さんがMC!!効率的なダイエットの秘密など!#gm
08-25 00:08

RT @GM_TBS: スタジオ収録続いています!そしてCDプレゼントは収録終わりました。Mステの時を超える健介ファイヤーを見たい人は29日の放送をお見逃しなく!!!
08-25 19:25

RT @GM_TBS: そろそろスパモク始まりますよ!八嶋智人MC。曽根とは全然違う八嶋さんをお楽しみください。GMの映像も流れますので要CHECK!明日から9話の撮影も始まります。ラストスパート(T T)近々再放送のご報告いたします!#gm #tbs
08-26 18:58

RT @GM_TBS: 今日は炎天下ロケです。東山さんもダンスでとろけそう!今日から9話の撮影も入りました。そして、今日もLIFEやりますので、ぜひぜひ見てください!今度は全員でファイヤー指令が出ているとかいないとか・・・先輩から。ご期待下さい!
08-27 14:25

RT @GM_TBS: 間も無く我らが本木健介役・大倉くん登場します!!金スマ共々よろしく、ファイヤーに期待して!!!#gm #tbs
08-27 20:00

RT @GM_TBS: ファイヤーしませんでしたね・・・日曜の放送を見てください!本人曰く「渾身のファイヤー」とのこと。今日はロケ終了。明日もロケです。今日の現場では、八嶋さんサイン会が行われてました!暖かい人だ(^^)#gm #tbs
08-27 21:06

RT @GM_TBS: 放送まであと3時間切りましたぁ!!!今日は試合中に急に笑い始めた女子高生がやってきます!そしてアミー&ゴーの歴史が明らかになります。そして、番組のどこかで大倉くんがファイヤーします!ぜひぜひご覧下さい。(略)
08-29 19:47

RT @GM_TBS: さぁさぁあと10分でGM始まります!!!テレビの前によろしくお願い致します!ゲストは木南晴夏、小川麻琴(元モー娘)宜しくお願い致します。そして東山さんの大アクロバットも飛び出します!大倉ファイヤーも番組のどこかで!!#gm #tbs
08-29 20:55

RT @GM_TBS: もうすぐ大倉くんの渾身のファイヤーが!!!!! #gm
08-29 21:44

RT @GM_TBS: 今日もご覧頂きありがとうございます!来週はIT企業の社長(袴田吉彦)に食道がんの疑いが。果たしてその診断は正しいのかソウシンが挑みます!新婚の袴田さんに注目(^^)そして今度は大倉くん、正真正銘ドラマ内で踊りますご期待下さい! #gm
08-29 22:03

RT @GM_TBS: テスト無しの一発OKでした。その分みんなの素直なリアクションが(^^)ちなみにあの後「なぜCDを前に出さなかったのか」の反省会が開かれました(笑)録画してある人は見てみてください!
08-29 22:10

RT @GM_TBS: 反省会は、先輩から「何でCD前に出さなかったの?」「あー、そうやー、しまったぁ」みたいな感じで。まわりみんな大爆笑。そんな感じでした。DVD特典に入れられたらいいんですが・・・応相談(^^) #gm
08-29 22:29

GM~踊れドクター公式サイトの現場レポート(Report 15)にたっちょんの名前が出ています。 http://ow.ly/2wmeC
08-29 22:39

GM~踊れドクターの公式サイトにてたっちょんのインタビューが掲載されています。 http://ow.ly/2xeac (沢山の方から情報リプ頂きました。本当にありがとうございました!)
08-31 20:25

【PR】《9/1発売》 ♣GM~踊れドクター オリジナル・サウンドトラック http://amzn.to/b9s8JU http://ow.ly/2xj36
08-31 22:58

RT @GM_TBS: GM始まりました!テレビの前に集まってくださーーーーーい(><)大倉ついに踊ります! #gm #tbs
09-05 21:23

GM~踊れドクター公式サイトの現場レポート(Report 16)にたっちょんの名前が出ています。 http://ow.ly/2zKh2
09-05 22:49

たっちょん出演『GM~踊れドクター』の公式サイトにて番宣情報がアップされています。 http://ow.ly/2AQLk たっちょんが出演するのは9/18王様のブランチ。
09-08 09:38

RT @GM_TBS: GMクランクアップしましたぁ!放送はまだまだありますが、撮影は三ヶ月間にピリオドです!今日の九話もよろしくお願いいたしますm(__)m #gm #tbs
09-12 17:42

RT @GM_TBS: 9話もご覧頂きありがとうございます!来週ついに最終回!院内感染の疑い。病院売却!デビューコンサート、盛りだくさんです!ちなみに、17日(金)Aスタジオに椎名さん、18日(土)ブランチに大倉&八嶋さん登場!宜しくお願い致します! #gm #tbs
09-12 22:00

GM~踊れドクター公式サイトの現場レポート(Report 17)にたっちょんの名前はありませんが、クランクアップの様子と「LIFE~目の前の向こうへ~」の替え歌について掲載されています。 http://ow.ly/2CXY4
09-12 22:26

RT @GM_TBS: GMは最終回の放送に向けて、編集&音楽の作業中。(略)17日(金)A-Studioに椎名さん、18(土)ブランチに大倉君&八嶋さん、当日のメシバナには東山&生瀬&吉沢の大人のイケテル男子3人が登場してます!チェックよろしくです!予定では最終回明日完成!
09-16 11:21

RT @GM_TBS: おはようございます!最終回も明日に迫り昨日最終回完成いたしました!先週の放送の最後に人が院内で次々と倒れ、病院がパニック&封鎖になります。スリリングな展開ご期待ください!そして今日ブランチの午後の部に大倉くん&八嶋さん出演☆ぜひぜひご覧ください!
09-18 07:49

【PR】来年の1/5に「GM~踊れドクター DVD-BOX」の発売が決まりました。 http://amzn.to/cH3ORP ※特典映像(予定)は制作発表、メイキング集、インタビュー集、クランクアップ集など。
09-19 21:52

GM~踊れドクター公式サイトの現場レポート(Report 18)にたっちょんのクランクアップコメントも掲載されています。 http://ow.ly/2GsAk
09-19 22:34

12/24 http://amzn.to/dWDVHC 発売号です。 RT @ori_suta: DVDページを校了! 今回は、関ジャニ∞の大倉くんが出演していた『GM~踊れドクター』をご紹介。DVD-BOXのプレゼントもありますよ~☆【オリスタ編集部/ジンジャー】
12-17 08:53

【PR】《1/5発売》 ♣GM ~踊れドクター DVD-BOX(倉)  Amazon¥14,629 http://amzn.to/fIMeaL 7net¥15,362 http://ow.ly/3xTsn 楽天¥14,763 http://ow.ly/3xTun ※金額は投稿時。
01-04 20:23

関連記事

tags : GM~踊れドクター

Archive Tag Search
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
∞ tag ∞

∞ archive ∞
∞ category ∞
* search *

©Plug-in by ASIA SEASON



blogram投票ボタン






HMVジャパン







WILLER TRAVEL



proactiv+
ツイートまとめ
←2/5更新印
∞Live
∞CD/DVD作品別
∞ドラマ作品別
∞番組作品別・レギュラー
∞番組作品別・単発
∞舞台作品別
∞映画作品別
CM 裏話 雑誌 情報