キャッシングプラネット

∞カレンダーにのりきらない今後の予定∞
09/06 奇跡の人』発売
09/09・10 関ジャニ’sエイターテインメント・福岡ヤフオクドーム
09/09 村上信五出演『FNS 27時間テレビ
11/18 丸山隆平主演『泥棒役者』公開
2018年 錦戸亮主演『羊の木』公開

TVぴあまとめ 亮@NEWS(1/18更新)

亮@NEWS

RT @tv_pia: NEWS「Unplugged LIVE」こぼれ話☆錦戸くんの歌っていた曲は「笑って許して」と「千の風になって」。歌うことが楽しくて仕方がない!とばかりに、終始ハイテンションでしたよ。【ニコ】
09-16 17:16

RT @tv_pia: 「NEWS LIVE PARTY」へのたくさんのメッセージありがとうございます! 特にルーペで見てほしいのは、亮ちゃんにチュウされた時のまっすーの表情!(´Д`;)な顔してます(笑)。あとは、山Pと亮ちゃんハートを作ったときの二人の表情にはホッコリします。
10-06 13:39

RT @tv_pia: 先ほどの「NEWS LIVE PARTY」の頬チュウですが、すみませんっ!!! 正面からではなく、横顔しか撮れてないので、過度の期待はなさらぬよう。。。【チョコ】
10-06 15:32

RT @tv_pia: NEWS特集こぼれ話☆(略)手押し相撲の錦戸VS増田対決では、手越くんが「いけー!頑張れーッ!」と大声で応援。いったいどっちの応援だったかは不明ですが、その高音ボイスさえもイイ声な手越くんでした。【ニコ】
11-05 19:40

RT @tv_pia: NEWS特集こぼれ話2☆手押し相撲の後に集合カットを撮影。対戦の際にメンバーが立っていた箱を片付けてくれたのは何と山下くん&錦戸くん!しかも2人が2つの箱をそれぞれ左右にサッと移動させる見事なシンクロぶり!2人の優しさで撮影はスムーズに進行しました。
11-05 21:05

RT @tv_pia: NEWS特集こぼれ話3☆(略)増田くんのドリトルリポ掲載の号が刷り上っていました。ページのことを伝えると、取材の合間に熟読していた増田くん。加藤くんも「まっすーだ!」とチェック。錦戸くんもページをめくる手を止めて読んでくれていましたよ☆【ニコ】
11-05 21:53

【亮 @ NEWS】RT @tv_pia: NEWS特集こぼれ話6☆PVのダンスは、歌う人が目立つようにフォーメーションを組み替えて細かく撮影。本誌の座談会でも互いに好きだと言っていた、錦戸くん&手越くんのパートでは、待ち時間から二人でハモりまくり。(略)【ニコ】
11-09 23:24

RT @tv_pia: 舞台「0号室の客」の小山くんのコメントを。「前回の舞台では手越は泣きながら楽屋に来ました。(手越の泣くまねで)慶ちゃん良かったよぉ~とか、錦戸亮ちゃんも楽屋で良かったよとか感想言ってくれて、照れくさいけど観にきてくれたことが愛」と語ってましたよ。【ニコ】
11-14 00:56

RT @tv_pia: NEWSこぼれ話12☆本誌のPV撮影カットにも錦戸くんが座っているショットがありますがダンスの合間で省エネなのか気づくとあぐら→膝立ち→体育座りなどの体勢でおしゃべり。メンバーを上目遣いで見上げてしゃべる姿は小さな子供や子犬みたいでかなりキュートでしたよ。
11-14 19:57

RT @tv_pia: 帰宅して再度Mステ! なのですが、錦戸くんのNEWSの衣装、一人だけ毛皮がフェイクなんですね(笑)。ライブの時「毛皮コワイ~」と言ってたので、「今日は大丈夫なのかな?」と思ってたのですが、納得(笑)。なんか・・・可愛すぎます(笑)【チョコ】
12-25 03:02

RT @tv_pia: 【TVぴあ特大号】NEWSこぼれ話☆メイクを終えるとなぜか加藤くんと増田くんの間のイスに「お待たせ☆」と言いながら入ってきた錦戸くん。共にキリストショット(笑)を作り上げた加藤くんとは「これ見て」「へぇ~」と携帯の機能を教え合ったりして盛り上ってましたよ。
12-29 23:16

RT @tv_pia: 【TVぴあ特大号】NEWSこぼれ話6☆73pの突撃メッセージでは錦戸くんが村上くんからの誕生日プレゼントの話を。「自宅にお歳暮みたいな形で送られてきてん」というユーモアにびっくりです。(略)【ニコ】
12-29 23:36

RT @tv_pia: 「カラパレ。」こぼれ話☆「デカワンコ」収録で、手越くんにNEWSのメンバーをワンコと刑事に例えていただきました。犬辞典を手渡すと、「どれだろう?」とメンバーのことを考えながら答えてくれました。特に錦戸くんの犬種は「この写真が似てる!(笑)」と爆笑でしたよ。
01-15 23:35

関連記事

tags : TVぴあ 亮@NEWS

Archive Tag Search
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
∞ tag ∞

∞ archive ∞
∞ category ∞
* search *

©Plug-in by ASIA SEASON



blogram投票ボタン






HMVジャパン







WILLER TRAVEL



proactiv+
ツイートまとめ
←2/5更新印
∞Live
∞CD/DVD作品別
∞ドラマ作品別
∞番組作品別・レギュラー
∞番組作品別・単発
∞舞台作品別
∞映画作品別
CM 裏話 雑誌 情報