キャッシングプラネット

∞カレンダーにのりきらない今後の予定∞
11/15 応答セヨ』発売
11/18 丸山隆平主演『泥棒役者』公開
2018年 
01/07 錦戸亮出演『西郷どん』スタート
02/03 錦戸亮主演『羊の木』公開
02/21 錦戸亮主演『うちの夫は仕事ができない』DVD-BOX・Blu-rayBOX発売

05/11のツイートまとめ

info_kanjani8

J-net、J-webに、6/15発売、『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! https://t.co/MgG7bgQ7bs 』DVD&Blu-rayのジャケット写真、INFINITY RECORDSにジャケット写真とプロモーション映像が掲載されています。
05-11 12:36

RT @kantele: 水曜深夜は『関ジャニ∞のジャニ勉』今夜は深夜1時スタート💕(※サッカー延長で変更の可能性あり)オープニングのタイトルバックを10年目突入バージョンでお届け😍ゲストは園子温監督🙌放送ギリギリエピソード披露で∞仰天😁 #カンテレ https://t
05-11 18:37

RT @kantele: 今夜の『ジャニ勉』園子温監督が「見たこともないラブロマンス映画を撮りたいねん!」とあり得ない設定でのラブロマンスに∞挑戦!安田章大💙さんの侍と錦戸亮💛さんのヤンキー女性の恋の行方は😍?村上信五💜さんはプロポーズ💍からキスシーン💋まで“ひとりラブロ…
05-11 18:38

RT @kantele: 『ジャニ勉』「2/∞」ロケは大阪・北浜周辺を渋谷すばるさん&が大倉忠義さんぶらり3週目。「餅っぽい匂いする!砂糖醤油の匂いや(大倉)」と匂いに誘われ創業400年の老舗和菓子屋🍡さんに入った二人。「このくだり、今日一番おもろいわ😝」と渋谷さん大爆笑のエピ…
05-11 18:38

RT @kantele: 『ジャニ勉』「2/∞」渋谷すばるさん:北浜はほぼ初めての街でした!何百年とかいう歴史のある建物があって、ほんまに意外でしたね。後半は半袖でよかったぐらいのお天気でした☀【渋谷さん&大倉さんロケ感想コメント】全文はコチラ→https://t.co/RG
05-11 18:38

RT @kantele: 『ジャニ勉』「2/∞」大倉忠義さん:ほんまにいつも通りな感じの2人です😁そのいつも通りなところにカメラ🎥が回ってるっていうのも面白かったですね! もうね~何したか忘れたっ(笑)どんなオンエアになっているのかもわからんけど(笑)ほんまに盛りだくさんのロケ…
05-11 18:38

RT @kantele: 『ジャニ勉』桐山照史くん②:ジャニ勉10年目。番組が30分の時からデビュー前の僕たち関西Jr.に時間もらって出させて下さる∞さんの優しさに感謝してました。もし企画が通るのであれば、∞さんが歌撮りをしてジャニーズWESTにバックをやらせてもらいたいです。…
05-11 22:00

【5/12(木)】 ■11:55~ヒルナンデス!(日テレ系・横) ※新企画「大ヨコヤマ癒され隊」では春バテ解消(秘)スポットめぐり最新健康&癒しグッズ激カワ動物に横山興奮! https://t.co/GWV5eZvzWY
05-11 22:00

【5/12(木)】 ■15:25~関ジャニ∞クロニクル(山梨・UTYテレビ山梨) ※5/12放送スタートです https://t.co/5iELJSqmO7
05-11 22:04

【5/12(木)】 ♪22:00~レコメン!(文化放送・KBS京都・秋田放送・ラジオ福島・SBSラジオ・村) 0時から全国ネット。(前番組にナイター中継あり) https://t.co/yI5HRga7zu 22&23時台は「宇宙的なこと知りたいスペシャル」、24時台は未定
05-11 22:07

【5/12(木)】 ■24:50~KSBナイトシネマ(岡山香川・瀬戸内海放送・安) 「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」 https://t.co/hHOgtyEqNC
05-11 22:09

RT @kanjani8_fujitv: 昨日は関ジャニ∞クロニクルの収録でした〜(^ω^)7人の新企画も収録しましたよ〜♬放送をお楽しみに!更に、5月お誕生日の横山くん、大倉くんのお祝いもしましたよ!お2人ともおめでとうございます(^ω^) .。.:*☆!!! https:…
05-11 23:13

2016/5/12の予定まとめ→ https://t.co/MZyTMpqgjm
05-11 23:55

関連記事
Archive Tag Search
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞ tag ∞

∞ archive ∞
∞ category ∞
* search *

©Plug-in by ASIA SEASON



blogram投票ボタン






HMVジャパン







WILLER TRAVEL



proactiv+
ツイートまとめ
←2/5更新印
∞Live
∞CD/DVD作品別
∞ドラマ作品別
∞番組作品別・レギュラー
∞番組作品別・単発
∞舞台作品別
∞映画作品別
CM 裏話 雑誌 情報