キャッシングプラネット

∞カレンダーにのりきらない今後の予定∞
11/15 応答セヨ』発売
11/18 丸山隆平主演『泥棒役者』公開
2018年 
01/07 錦戸亮出演『西郷どん』スタート
02/03 錦戸亮主演『羊の木』公開
02/21 錦戸亮主演『うちの夫は仕事ができない』DVD-BOX・Blu-rayBOX発売

03/16のツイートまとめ

info_kanjani8

Johnny's net、Johnny'sWebに 『渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌』東京・両国国技館公演のグッズ販売開始時間が掲載されています。
03-16 17:12

Johnny'sWeb、ジャニーズWESTの『な・に・わ・ぶ・誌!』桐山照史くんのページにマルちゃんとヤスくんの名前が出ています。 (情報ありがとうございました!)
03-16 21:03

【3/17(木)】 ■11:55~ヒルナンデス!(日テレ系・横村) ※ナンボ村上のなんでそんなに安いねん!超激安グルメの舞台裏(秘)潜入百円以下のピザ発見!?はまぐり鍋&食べ放題和牛カレーに村上興奮▽大ヨコヤマ物産展 https://t.co/eWcVnlsn6j
03-16 21:21

【3/17(木)】 ♪22:00~レコメン!(文化放送・KBS京都・秋田放送・ラジオ福島・SBSラジオ・村丸) 0時から全国ネット。 https://t.co/FwOiuT8obk 「リスナーVSマルヒナ  このクイズがわかるか!?」
03-16 21:22

明日から『渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌』東京・Zepp DiverCity公演です。天気は17日晴、最高18℃、最低4℃。18日晴のち曇、最高19℃、最低7℃。18日は降水確率が40%です https://t.co/0Dv7iu6Ruf
03-16 21:48

現時点で各新幹線に遅れの情報はありませんが、高崎線の運転再開は明日の13時を予定しており、上野東京ラインの上野~東京駅間は直通運転中止となっていますのでご利用の場合は情報を再度ご確認ください。 https://t.co/367E7gv6ps 主な航空会社は平常通りの運航予定。
03-16 21:48

すばるくん、スタッフさん、風邪・怪我なく、楽しんで『渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌』東京・Zepp DiverCity公演を終えられますように!
03-16 21:48

RT @kantele: 水曜深夜は『関ジャニ∞のジャニ勉』今夜も深夜0時25分スタート🙌ゲストは女優の成海璃子さん💕激辛マニアの成海さんのために、大阪発の世界一辛いチャーハン登場!衝撃メニューにエイト悶絶😱で横山裕さんも大変なことに😝#カンテレ https://t.
03-16 23:06

RT @kantele: 『ジャニ勉』共感してほしいことで「ヒマになるとついつい、イタズラをしちゃいます😁」という成海璃子さん。∞の中でもイタズラ好きの錦戸亮さんが共感し、イタズラを伝授😜!?#カンテレ『ジャニ勉』 https://t.co/QynSX2xfwR
03-16 23:06

RT @kantele: 『ジャニ勉』∞と一緒にしたいねん!では「箱の中身はなんだろな?」に挑戦😁😱😍しかし!!番組史上最も変わったモノが入っていたため∞も半泣き状態に😭横山裕さん、錦戸亮さん、安田章大さんが挑戦💪中でも普段は見られないビビっちゃってる錦戸さんの素顔、必…
03-16 23:06

RT @kantele: 今夜の『ジャニ勉』街ブラロケ「2/∞」は丸山隆平さん💛&安田章大さん💙ペアが大阪・西区の靭公園界隈をぶらり3週目🙌犬の散歩中の人に美味しいと教えてもらったから揚げ屋さんを発見。激ウマから揚げ🍗にテンションMAXで注文し過ぎてエライことに😁もちろん…
03-16 23:30

RT @kantele: 『ジャニ勉』お互いを“相方”と認める丸山さんと安田さん。「陶器好きやねん!」と安田さんが陶器ギャラリーを発見し思わず二人でお買い上げ💕【丸山隆平さん&安田章大さん「2/∞」ロケ大阪・靭公園界隈街ブラ感想コメント】全文→https://t.co/RG
03-16 23:38

RT @kantele: 『ジャニ勉』丸山隆平さん①:今回のしょうちゃんとのロケに関しては、お互い興味あるものはある!ないものはない!みたいで😝知らない面も知れたりしたんで。何より陶器に興味があるっていうのも、しょうちゃんの新たな一面を靭公園界隈で知れたなっていう意味では新鮮で…
03-16 23:38

RT @kantele: 『ジャニ勉』丸山隆平さん②:番組がリニューアルして、ジャニーズWESTのメンバーとの絡みも以前より濃厚になってきていますね。WESTくんたちも、僕ら∞にあんないっぱい振られたら、誰だって大変やと思うし。そんな現場もそうないから、楽しんじゃえばと思います…
03-16 23:38

RT @kantele: 『ジャニ勉』安田章大さん①:今回のロケは、から揚げ、カレー、キャンドル、陶器…めっちゃ好きなものばかり(笑)😍本当に冗談なしで、ジャニ勉は一番勉強になる場所。より厳しく窮地に追い込まれる企画をどんどんどんどんぶち込んでください!ムチャブリをいっぱいし…
03-16 23:49

RT @kantele: 『ジャニ勉』安田章大さん②:ジャニーズWESTへのアドバイス? アドバイスは本当に難しいんだよな~。う~ん…でも僕も同じような芸歴の時って悩んでたから悩むことが普通やと思うんですよ。「何悩んでたんやろうって思う時くると思うで~😄🍀」って言ってあげてくだ…
03-16 23:49

2016/3/17の予定まとめ→ https://t.co/MtU5H9P8Qi
03-16 23:55

関連記事

tags : 渋谷すばるLIVETOUR2016歌 ジャニ勉

Archive Tag Search
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞ tag ∞

∞ archive ∞
∞ category ∞
* search *

©Plug-in by ASIA SEASON



blogram投票ボタン






HMVジャパン







WILLER TRAVEL



proactiv+
ツイートまとめ
←2/5更新印
∞Live
∞CD/DVD作品別
∞ドラマ作品別
∞番組作品別・レギュラー
∞番組作品別・単発
∞舞台作品別
∞映画作品別
CM 裏話 雑誌 情報