キャッシングプラネット

∞カレンダーにのりきらない今後の予定∞
11/15 応答セヨ』発売
11/18 丸山隆平主演『泥棒役者』公開
2018年 
01/07 錦戸亮出演『西郷どん』スタート
02/03 錦戸亮主演『羊の木』公開
02/21 錦戸亮主演『うちの夫は仕事ができない』DVD-BOX・Blu-rayBOX発売

01/27のツイートまとめ

info_kanjani8

Johnny'sWeb、関西ジャニーズJr・かんじゅ日誌(1/27更新分・今江大地くんの回)に元気が出るLIVE!!の感想が掲載されています。(情報ありがとうございました!)

RT @kanjani8_fujitv: 村上くん、34歳おめでとうございます!!! 先日の関ジャニ∞クロニクルの収録で も、ちょっと早めのお誕生日お祝いをしましたよ〜(^ω^)♬♪ カラフルなカップケーキです♬ pic.twitter.com/FWuyZVmGB8

RT @kantele: 水曜深夜は『関ジャニ∞のジャニ勉』 今夜はいつもより1分遅い深夜0時26分スタート🙌 ゲストはセレブで話題の大沢ケイミさん。19歳で年上実業家と結婚。自宅は250㎡の1LDKと聞いてエイトも仰天😱 村上信五さんは「頑張ったら、なんとかならんこともないかな💜」とニヤリ😁 #カンテレ

RT @kantele: 『ジャニ勉』 女性ゲストへの恒例質問「メンバーで好きなタイプは?」に大沢ケイミさんは「錦戸君です❤」。両手を挙げ「ありがとー!」と錦戸亮さん。「顔がすごいイケメンで声もタイプで、すごいうちの旦那に似ている」という発言に横山裕さんは「旦那顔なんや…😁」とボソリ。 #カンテレ

RT @kantele: 『ジャニ勉』「∞と一緒にしたいねん」で「錦戸さんと色々したいねん💕」とリクエスト。「タイトルコールを撮りなおした方がいいんじゃない? ∞と一緒にじゃないやん!」と安田章大さん。ゲストの「∞って誰ですか?」発言に、すかさず横山裕さんが「俺らの総称や!」とツッコミ😁 #カンテレ

RT @kantele: 『ジャニ勉』 故郷関西を街ブラする「2/∞」ロケ。錦戸亮さん&安田章大さんのペアで大阪・南森町をぶらり最終週。手作りの万華鏡づくりに挑戦✨ 「作りたいです。まじで!オレ、これにしようかな。日本っぽいの。しょうちゃんどうする?」(錦戸)、「僕、黒いのにしよう!(安田) #カンテレ

RT @kantele: 『ジャニ勉』2/∞ロケ 錦戸亮さん:前回は丸ちゃんで、今回しょうちゃんで。あと対僕だと4パターン(渋谷、村上、横山、大倉)あるわけですから。全部の回で楽しめるような街ブラになればいいなと思いますし。万華鏡づくりがすっごく楽しかったですね😍 いいおじいちゃんでした! #カンテレ

RT @kantele: 『ジャニ勉』2/∞ロケ 安田章大さん:大阪の南森町ロケの見どころは、僕の31年間の人生の中で全部初めての経験っていう感じかな💙 今週ではゴマの専門店に自分から足を運んだこともなかったし、万華鏡も作ったことなかったし、全部初めて尽くしで面白い街でした!! #カンテレ

関連記事

tags : 関ジャニ∞クロニクル

Archive Tag Search
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞ tag ∞

∞ archive ∞
∞ category ∞
* search *

©Plug-in by ASIA SEASON



blogram投票ボタン






HMVジャパン







WILLER TRAVEL



proactiv+
ツイートまとめ
←2/5更新印
∞Live
∞CD/DVD作品別
∞ドラマ作品別
∞番組作品別・レギュラー
∞番組作品別・単発
∞舞台作品別
∞映画作品別
CM 裏話 雑誌 情報