キャッシングプラネット

∞カレンダーにのりきらない今後の予定∞
11/15 応答セヨ』発売
11/18 丸山隆平主演『泥棒役者』公開
2018年 
01/07 錦戸亮出演『西郷どん』スタート
02/03 錦戸亮主演『羊の木』公開
02/21 錦戸亮主演『うちの夫は仕事ができない』DVD-BOX・Blu-rayBOX発売

オリ★スタまとめ 内博貴(4/4更新)

内博貴

RT @ori_suta: 本日から内 博貴のライヴスペシャルが開幕!! 公開リハーサルの取材に行ってきました。全体を通して行うのは実は初めてだったとか。ハプニングがありつつも素敵なライヴに仕上がってましたよ。5/14売りの誌面で詳しくレポートします【オリスタ編集部/ポニョ】
05-01 23:02

①RT @ori_suta: 堂本光一さん『Endless SHOCK』公開稽古を取材し!「最初は空調効いてて冬よりいいかと思ったけど、殺陣のあたりで暑くなってきた」そうです!内くんも参加して新しくなった夏の『SHOCK』、速報は7/9発売号、インタビューとレポ7/16発売号掲載です!【オリスタ編集部しげ】
07-04 17:42

RT @ori_suta: Endless SHOCKの取材に行ってきましたhttp://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/3329/0【オリスタ編集部】
07-06 10:39

RT @ori_suta: 堂本光一さんのSHOCK製作発表会見に行ってきました!100本のバラを抱えた光一さんは思わず笑顔。内くん、植草さんらと共に楽しそうでした!掲載についてはブログにて【オリスタ編集部しげ】
12-16 14:31

RT @ori_suta: 12/24(金)発売(表紙:嵐)、堂本光一さんSHOCK製作発表レポを校了。100本のバラを持った姿もステキです! 一緒に会見に登場した内くんには、光一さんは「なんか茶々入れたくなっちゃう」らしいですよ~。そのへんの模様もCHECK【オリスタ/しげ】
12-21 08:12

RT @ori_suta: 堂本光一、笑顔の理由!? SHOCK製作会見をレポ!! http://bit.ly/e43Miw 【オリスタ編集部】
01-01 23:30

RT @ori_suta: 帝国劇場開場100周年記念のパーティーに行ってきました。堂本光一さん、滝沢秀明さん、亀梨和也くん、内博貴くん、中山優馬くん他、帝劇にゆかりのあるそうそうたる皆さんが勢揃い!この模様のレポはオリスタでまたお届けしますね。詳しくは後日ブログにて~!
03-02 01:23

3/11発売号( http://ow.ly/46Sev )に掲載されるそうです。 RT @ori_suta: 帝劇開場100周年のパーティーに行ってきました!http://bit.ly/h58SOo 【オリスタ編集部】
03-03 12:47

関連記事

tags : オリ★スタ

Archive Tag Search
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞ tag ∞

∞ archive ∞
∞ category ∞
* search *

©Plug-in by ASIA SEASON



blogram投票ボタン






HMVジャパン







WILLER TRAVEL



proactiv+
ツイートまとめ
←2/5更新印
∞Live
∞CD/DVD作品別
∞ドラマ作品別
∞番組作品別・レギュラー
∞番組作品別・単発
∞舞台作品別
∞映画作品別
CM 裏話 雑誌 情報