キャッシングプラネット

∞カレンダーにのりきらない今後の予定∞
11/15 応答セヨ』発売
11/18 丸山隆平主演『泥棒役者』公開
2018年 
01/07 錦戸亮出演『西郷どん』スタート
02/03 錦戸亮主演『羊の木』公開
02/21 錦戸亮主演『うちの夫は仕事ができない』DVD-BOX・Blu-rayBOX発売

07/15のツイートまとめ

info_kanjani8

RT @yomifacom: 【読売ファミリー7月15日号丸山隆平さん取材こぼれ話】番組でスーツを着用することについて、「わりとスーツの役、多かったんです。多分そういう意味では年齢相応になってきたのかなと感じています」。次は7月10日に呟くネル~
07-15 08:49

RT @yomifacom: (=^。・ω・。^=)。○(読売ファミリー7月15日号インタビュー登場の丸山さんはなんと両手ににぎにぎよーネルを持ってくたネル! その笑顔がまぶしくて、ヨーネルそわそわしたネル(///▽///))
07-15 08:50

RT @yomifacom: 【読売ファミリー7月15日号丸山隆平さん取材こぼれ話】コテコテの大阪弁の大西編集長に「こうしてお話しさせてもらってると関西に帰ってきたなあ、と感じます。安心するというか…」と話す優しい丸山さん。「ほんまですか!?」とますます丸山さんを好きになった大…
07-15 08:50

RT @yomifacom: 【読売ファミリー7月15日号丸山隆平さん取材こぼれ話】丸山さんはにぎにぎヨーネルを持っての撮影で、カメラマンのリクエストに応えて、おどけて、にぎにぎヨーネルを両方のほっぺにくっつけたり、愛嬌のあるポーズをとってくださいました。次は12時5分。
07-15 08:50

RT @yomifacom: 【読売ファミリー7月15日号丸山隆平さん取材こぼれ話】丸山さんは取材が終わってから記者が足元に置いていたレコーダーをいち早く拾って渡してくださいました。優しくて、本当にすてきな人だと取材した記者が感動していました。次は7月14日に呟くネル~
07-15 08:51

RT @yomifacom: 【読売ファミリー7月15日号丸山隆平さん取材こぼれ話】芸能界以外ではどんな職業につきたいかと聞くと「この仕事が一番楽しいからなあ」と話し、「あえて言うなら駄菓子屋の店主かな。ちっちゃい子どもとか来たらうれしい」と教えてくれました。
07-15 08:51

RT @yomifacom: ネルネル~! 読売ファミリー7月15日号インタビューはサタデープラスで司会を担当している関ジャニ∞の丸山隆平さんネル☆ 紙面プレゼントは、http://t.co/ar4OhgiqyY 2015年7月21日応募締切。
07-15 08:51

RT @yomifacom: 【ブログ書いたネル】「読売ファミリー7月15日号インタビューは関ジャニ∞の丸山隆平さんです」http://t.co/NCWXoam67m http://t.co/ZG0mfEC9WZ
07-15 08:52

RT @yomifacom: 【読売ファミリー7月15日号丸山隆平さん取材こぼれ話】大西編集長が丸山さんに「ひつじなんです。ハートのしっぽを触ると願いが叶うといわれています」とにぎにぎヨーネルをプレゼント。個人的な願いを聞くと「もっとモテたい」。「めっちゃもててますやん」と周囲…
07-15 08:52

このあと19:00~ヨルナンデス!(日テレ系)にヨコとヒナちゃんが出演します。『関ジャニ横山と村上が芸能人のお忍び行きつけ店一挙大放出!』 http://t.co/cUuG6PIk2I ぜひご覧下さい!
07-15 18:54

Johnny'sWeb、嵐・櫻井翔くんの連載『オトノハ』(vol.140)に、ヒナちゃんとマルちゃんの名前が出ています。(情報ありがとうございました!)
07-15 19:12

【7/16(木)】 ■11:55~ヒルナンデス!(日テレ系・横村) ※有名人行きつけグルメツアー美肌料理&(秘)焼き肉に横山村上大興奮 http://t.co/Iuuv0VgiY0
07-15 22:39

【7/16(木)】 ♪22:00~レコメン!(文化放送・KBS京都・秋田放送・ラジオ福島・SBSラジオ・村丸)0時から全国ネット。(ナイター中継なし) http://t.co/Old2TUS64R 「夏休み直前!丸山校長プレゼンツ!男子との正しい付き合い方を考えましょうSP」
07-15 22:40

RT @kantele: 今夜0時45分からは『関ジャニ∞のジャニ勉』。ゲストは釈由美子さん! 2年ぶりの出演となる釈さんのスキップが忘れられないエイトは、今回もリクエスト。大倉忠義さんが見本を見せると「今のはジャニーズスキップでしょ。レベルが高かった!」と釈さん絶賛!#カン…
07-15 23:26

RT @kantele: 『ジャニ勉』今夜復活、丸ちゃんのさよならおじさん! 丸山隆平さんが即興コントで演じたキャラの“さよならおじさん”が2年ぶりに登場。丸山「おまたせ。みんなが来るのを待ってたよ!」。なりきりコントに大注目!#カンテレ #ジャニ勉 http://t.co/
07-15 23:26

RT @kantele: 『ジャニ勉』エイトがバスケットボールのドリブルシュートのコーチにも挑戦! ゲストの釈さんに、錦戸亮さん、安田章大さん、大倉忠義さんが手本を見せ、最後はバスケ経験者の横山裕さんがシュートを披露! #カンテレ #ジャニ勉 http://t.co/O5xE
07-15 23:26

RT @kantele: 『ジャニ勉』山登りが大好きで「山のことを考えただけでニヤニヤする💕」と笑顔の釈由美子さんの横で「オレ、横山…」と横山裕さんがボソリ。村上信五さんが「デビューして11年、よく言えたな!」とツッコみ、丸山隆平さんも「さずがにオレも言う勇気ない。丸山やけど……
07-15 23:26

RT @kantele: 『関ジャニ∞のジャニ勉』「新コーナー始めまっせ&ジャニーズWESTもスタジオに来ちゃうよ」会見。記者会見の詳細のやり取りまで楽しんでもらえるノーカット版を、『ジャニ勉』HPにUPしました✴ コチラからどうぞ→ http://t.co/UInJU2DX
07-15 23:26

2015/7/16の予定まとめ→ http://t.co/jucs9mWkqQ
07-15 23:55

関連記事

tags : ジャニ勉

Archive Tag Search
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞ tag ∞

∞ archive ∞
∞ category ∞
* search *

©Plug-in by ASIA SEASON



blogram投票ボタン






HMVジャパン







WILLER TRAVEL



proactiv+
ツイートまとめ
←2/5更新印
∞Live
∞CD/DVD作品別
∞ドラマ作品別
∞番組作品別・レギュラー
∞番組作品別・単発
∞舞台作品別
∞映画作品別
CM 裏話 雑誌 情報