キャッシングプラネット

∞カレンダーにのりきらない今後の予定∞
09/06 奇跡の人』発売
09/09・10 関ジャニ’sエイターテインメント・福岡ヤフオクドーム
09/09 村上信五出演『FNS 27時間テレビ
11/18 丸山隆平主演『泥棒役者』公開
2018年 錦戸亮主演『羊の木』公開

07/08のツイートまとめ

info_kanjani8

RT @kantele: 『関ジャニ∞のジャニ勉』リニューアルは、7/29(水)OAからです!7/7に行われた会見には、たくさんのテレビ誌さんとアイドル誌さんが取材に来てくださいました🙌 掲載お楽しみに!カンテレのWebマガジン「ハチプレ!」でも会見の詳細をお届けしますね…
07-08 00:22

【7/8(水)】 ■13:55~ちちんぷいぷい(関西・MBS・丸) ※本日の新聞ラテ欄に『関ジャニ丸山生出演』とあるそうです。(情報ありがとうございました!)
07-08 07:28

Johnny's netの『関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!』グッズ情報が更新されています。7/17に神戸国際展示場1号館にて、12:00~プレ販売が行われます。
07-08 12:24

RT @yomifacom: 【読売ファミリー7月15日号丸山隆平さん取材こぼれ話】丸山さんは司会をするにあたり、「僕、口の中でモゴモゴって話しがちなので、もっと言葉を届けるように、はっきりと話ができるように意識をしています。(続く)
07-08 12:35

RT @yomifacom: 【読売ファミリー7月15日号丸山隆平さん取材こぼれ話】(続き)でも、まだまだいたらないところがたくさんあるので、スタッフさんたちと向き合いながら、気づいたことを言ってもらっています」と話し、とても謙虚でした。 次は7月6日に呟くネル~
07-08 12:35

RT @yomifacom: 【読売ファミリー7月15日号丸山隆平さん取材こぼれ話】大西編集長が、にぎにぎヨーネルを渡して「ここがハートのしっぽになってるんです。」と渡すと、すかさず「かわいい!」と反応してくださいました。続きは12時10分。
07-08 12:36

RT @yomifacom: 【読売ファミリー7月15日号丸山隆平さん取材こぼれ話】また、大西編集長が、にぎにぎヨーネルをプレゼントすると、「ありがとうございます。いただきます」と、大切そうに受け取ってくださいました。次は7月7日に呟くネル~
07-08 12:36

RT @yomifacom: 【読売ファミリー7月15日号丸山隆平さん取材こぼれ話】休日に料理をするという丸山さん。「メンバーや、ジャニーズの後輩にふるまったりは、まだ怖くてできないですね。自分の好みが、はたして人の好みかなのかわかんないじゃないですか」と遠慮がちに話していまし…
07-08 12:37

RT @yomifacom: 【読売ファミリー7月15日号丸山隆平さん取材こぼれ話】毎週土曜日の番組に出演するため、大阪に帰ってくる丸山さんは「大阪での仕事はうれしかったですね。週一回帰ってこられる」ととても喜んでいました。次は7月9日に呟くネル~
07-08 12:37

RT @yomifacom: 【読売ファミリー7月8日号重岡大毅さん取材こぼれ話】重岡大毅さんは急きょ大阪の仕事で宿泊が必要になった時、ホテルに泊まらず関ジャニ∞のあの人の家に行ったそうです。答えは読売ファミリー7月8日号の重岡さんのコラムで!次は、7月7日!
07-08 12:37

RT @yomifacom: @yomifacom 答え1.中島健人さん答え2.横山裕さん答え3.松岡修造さん各解答のエピソードは、ぜひ読売ファミリー2015年7月8日号紙面をチェックしていネル~!
07-08 12:37

RT @kantele: 今夜は『関ジャニ∞のジャニ勉』。村上信五さんが「厚みがすごい!」とマッチョなゲストの草野仁さんを絶賛。すると急にお腹を触りだした大倉忠義さんは「せり出してるのかな?」と苦笑い。すかさず村上さんが「イエローカード出てきました!」とツッコみ(笑)#カン…
07-08 18:27

RT @kantele: 『ジャニ勉』「∞と一緒にしたいねん」コーナーでは、ゲストが描いた絵をエイトが当てるクイズに挑戦。 丸山隆平さん&渋谷すばるさん、安田章大さん&大倉忠義さん、錦戸亮さん&横山裕さんの3チームで対決!#カンテレ #ジャニ勉 http://t.co/cot
07-08 18:27

【7/9(木)】 ■11:55~ヒルナンデス!(日テレ系・横村) ※日本橋御曹司が絶賛(秘)グルメ贅沢コンビーフ卵ご飯幻の生ハムに村上興奮激辛!赤黒冷やし中華▽大ヨコヤマ物産展は夏に食べたい!日本全国ひんやりグルメスペシャル http://t.co/ahRdtwSgQH
07-08 21:28

【7/9(木)】 ♪22:00~レコメン!(文化放送・KBS京都・秋田放送・ラジオ福島・SBSラジオ・村丸) 0時から全国ネット。(ナイター中継がありませんので22時から通常放送。) http://t.co/yAkp0fQt87 今週は「他人の部屋インパクト大賞」
07-08 21:29

RT @kantele: 今夜の『関ジャニ∞のジャニ勉』は、いつもより25分遅い、深夜0時50分スタート!#カンテレ #ジャニ勉 http://t.co/Osx343CcDf
07-08 23:27

RT @kantele: 『ジャニ勉』「3タックNo.1」お題は「トレンド水着」。丸山隆平さんは「イエーイ!サマー!」とノリノリ。大倉忠義さんも「水着入りま~す!」、渋谷すばるさんも「どれも悪くないな~❤」。一方、錦戸亮さんは「水着は分からへんわ。味見もできへんし…」(笑) …
07-08 23:27

2015/7/9の予定まとめ→ http://t.co/j5lGhUYawv
07-08 23:55

関連記事

tags : ジャニ勉 関ジャニ∞リサイタル

Archive Tag Search
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
∞ tag ∞

∞ archive ∞
∞ category ∞
* search *

©Plug-in by ASIA SEASON



blogram投票ボタン






HMVジャパン







WILLER TRAVEL



proactiv+
ツイートまとめ
←2/5更新印
∞Live
∞CD/DVD作品別
∞ドラマ作品別
∞番組作品別・レギュラー
∞番組作品別・単発
∞舞台作品別
∞映画作品別
CM 裏話 雑誌 情報