キャッシングプラネット

∞カレンダーにのりきらない今後の予定∞
11/15 応答セヨ』発売
11/18 丸山隆平主演『泥棒役者』公開
2018年 
01/07 錦戸亮出演『西郷どん』スタート
02/03 錦戸亮主演『羊の木』公開
02/21 錦戸亮主演『うちの夫は仕事ができない』DVD-BOX・Blu-rayBOX発売

月刊ザ・テレビジョンツイートまとめ

関ジャニ∞

RT @m_television: 関ジャニ∞の横山裕さんソロライブの記者会見に行ってきました! 今日はエイトのメンバーも会場に駆け付けたそうで、横山さんは「参観日におかんが来たみたいやった」と照れていましたよ
04-25 00:37

RT @m_television: 関ジャニ∞横山裕くんのソロコンサート取材行ってきました。東京ラストだけあってトリプルアンコール+1のものすごい盛り上がり!
04-25 21:58

RT @m_television: 「ヨコ」コールがなりやまず、「見てたらわかると思うけど、ホンマに疲れてんの!」と言いつつもファンの声に応えて歌う横山くんにエンターテイナー魂を感じました(pink)
04-25 21:58

RT @m_television: 9月号が出来上がってきましたー♪いつもわくわくしつつドキドキします(笑)。表紙は長瀬智也さん。夏ドラの現場に激しく潜入して、松本潤くん、上地雄輔さん、錦戸亮くんたちのオフショットから、綾瀬はるかさん、佐々木希さんのファッションまで掲載ですよ☆
07-22 23:55

①RT @m_television: 昨日は関ジャニ∞の新アルバム発表会見に行ってきました! 会見の帰りにデパートに寄ったら、ある店員さんに「お客様!私もエイターでございます!!」と声かけられ、びっくりしました(汗)
09-13 22:57

②RT @m_television: そのとき、私がアルバムの資料が入っていた紙袋を持っていたので、それを見て声をかけてくれたみたいです。人気の高さを見せ付けられましたー!!!!
09-13 22:58

RT @m_television: そんな店員さんにも見ていただきたい月刊ザテレビジョン11月号は、関ジャニ∞の特集を組んでおります!9/24(一部地域をのぞく)発売です!(以上、orange)
09-13 22:58

RT @m_television: 1月10日(月)「笑っていいとも」テレフォンショッキングのゲストは横山裕(関ジャニ∞)です
01-08 09:19

RT @m_television: 明日(一部地域のぞく)発売の月刊ザテレビジョン7月号の表紙は関ジャニ∞のみなさんです。さらにBOOK in BOOKで保存版グラビアも! エイトの“記念日トーク”、ぜひぜひチェックしてくださいね。
05-23 23:08

RT @m_television: お正月特大号の関ジャニ∞スペシャルグラビアは豪華4ページ。「'11年、メンバーの輝いた瞬間」をお互いに語ってもらいました。12月号でも仲良しだった錦戸・丸山コンビは相変わらず動画メールを送り合っているようで、「マルから『一人焼き肉してる』っていう動画がきた」(錦戸)などの情報が!
12-13 16:31

RT @m_television: 月刊ザテレビジョン最新号では、関ジャニ∞のみなさんのグラビア&インタビューも掲載。撮影でギターを使ったのですが、撮影の合間にスタジオのはしっこに置いておいたら
12-24 06:15

RT @m_television: 撮影の順番を待っていた錦戸さんがギターを手に取り、いきなり演奏を開始。B'zの「いつかのメリークリスマス」を熱唱していました♪ 近くにいた安田さん、大倉さん、丸山さんも一緒にリズムに乗って楽しそうでした~! 演奏中の錦戸さんの写真も掲載していますので、探してみてくださいね
12-24 06:15

先日は関ジャニ∞のイベント取材へ!丸山さんのコメントがなぜかたどたどしく、横山さんが「きょう調子悪いな」と。すると丸山さんが紅白の天童よしみさんの舞台で披露した振りを踊り出し、横山さんが「誰が分かんねん!(笑)」とツッコみ。調子悪いどころか観客の爆笑をさらった関ジャニさんでした♪
04-24 13:07

→村上さんは秋田でなまはげとの写真を披露。「これ(村上)が一番有名ななまはげですか?」(大倉)、「短気で有名な?」(横山)、「金持ちはいねぇーかーって言うんでしょ?」(錦戸)とからかわれ「一番ええやつや!」と反論しつつも「社長ばっか山にさらうで」と笑わせていた村上さんでした(笑)
04-24 13:07

→トークの後はついに新曲披露…と思いきや「大倉がお腹すいてるんで帰るで」とじらす関ジャニさん(笑)。そんな食いしん坊キャラの大倉さん出演「お天気お姉さん」のオフショットを本日より順次発売の最新号で公開中。現場
04-24 13:07

→「ここにしかない景色」の披露後、同曲主題歌の映画出演の錦戸さんが「もちろん横山くん見にきてくれるよな?」。横山さんが「感想メールしよか?電話しよか?どっちがいい?」と聞くと錦戸さん「電話がいい…」と即答で甘え声(笑)。そんな錦戸さんの映画インタビューも最新号で要チェックです♪
04-24 13:07

大倉忠義さん×赤ちゃんのグラビアはご覧いただけましたか?赤ちゃんと同じく裸足になってくださった大倉さん。まず赤ちゃんの頭をなでなでし「何歳なんですか?」と赤ちゃんの母親に質問。赤ちゃんが大倉さんのネックレスに興味津々に触ろうとすると、大倉さんは優しい笑顔で見せてあげていました。
05-25 01:35

関連記事

tags : 月刊ザ・テレビジョン

Archive Tag Search
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞ tag ∞

∞ archive ∞
∞ category ∞
* search *

©Plug-in by ASIA SEASON



blogram投票ボタン






HMVジャパン







WILLER TRAVEL



proactiv+
ツイートまとめ
←2/5更新印
∞Live
∞CD/DVD作品別
∞ドラマ作品別
∞番組作品別・レギュラー
∞番組作品別・単発
∞舞台作品別
∞映画作品別
CM 裏話 雑誌 情報