キャッシングプラネット

∞カレンダーにのりきらない今後の予定∞
09/06 奇跡の人』発売
09/09・10 関ジャニ’sエイターテインメント・福岡ヤフオクドーム
09/09 村上信五出演『FNS 27時間テレビ
11/18 丸山隆平主演『泥棒役者』公開
2018年 錦戸亮主演『羊の木』公開

オンタマ実況ツイートまとめ

2010/10/11~15まで放送されたオンタマの実況ツイートまとめ
10/11放送分

RT @w_television: 横山さん自己紹介でさっそく「横山ノックです」と1ボケ。
10-12 12:16

RT @w_television: 最近うれしかったことは?丸山さんは「唐揚げ屋さんのちかくにあった線香屋さんで、線香を衝動買い」これに対しメンバーは「唐揚げ屋さんはなんやねん」「唐揚げ屋さんが気になるわ」(笑)
10-12 12:18

RT @w_television: 子供のころの将来の夢は?村上さん「バスの運転手さん」渋谷さん「僕、ドラえもん」大倉さん「ジャニーズです」そして安田さん「お絵描きさん」。・・・・・ナレーターが思わず「はぁ?」(笑)
10-12 12:20

RT @w_television: オンタマ事後報告です。(笑) Q最近やってしまった失敗談は?錦戸さんは、3時くらいに眠くなって寝てしまって、起きたら次の日の5時や!と思ったら、まだ2時間くらいしかねていなかった・・というエピソードを披露。それに対し、渋谷さんが「今が何よりの失敗談ですね」とツッコミ!
10-12 12:25

10/12放送分

RT @w_television: 関ジャニ∞のここがすごいライブがすごい!(横山さん)安田くんが作曲したり(村上さん)全体的に仲いいですよ(錦戸さん)それいうたよな(村上さん)
10-13 00:17

RT @w_television: 丸山さんがギャグを披露!(丸山さん)トビウオの速さしっているか?どれぐらい早いかしっているか?ぴゅんぴゅんぴゅんっぴゅんぴゅんぴゅんっ! (メンバー)・・・・しばらく沈黙で爆笑
10-13 00:18

RT @w_television: (丸山さんのギャグパート2)(脇の部分を押さえて)ここの部位を答えなさい。 これにはメンバー大爆笑!
10-13 00:19

RT @w_television: オンタマはやい!!もう終わってしまいました・・・。丸山さんのネタあたりから次号報告になりました・・・。ほんとに未公開が多いような気がします。金曜日がんばらねば!さっくりとしていてすみません><
10-13 00:20

10/13放送分

RT @w_television: 掃除機をかけてもほこりとれないときのひとこと(丸山さん)ヒュルルンドンパパッパパパパンストトンドン
10-14 00:16

RT @w_television: 店でマヨネーズがないといわれたときのひとこと(錦戸さん)店しめろよ もう
10-14 00:17

RT @w_television: 秘密にしているここだけの話をひとこと(渋谷さん)プールに通っています
10-14 00:17

RT @w_television: 雑誌の取材で自分の悩みごとを話そうとおもったら、悩みごとがないことに気付いたときのひとこと (村上さん)・・・ないよ
10-14 00:18

RT @w_television: <オンタマ事後整理>Q何度、掃除機をかけてもフローリングのホコリがとれないときのひとコト(丸山さん)「ピュピュピュンドン、パパッパスパパン」
10-14 00:34

RT @w_television: <オンタマ事後報告>ちなみに錦戸さんへの質問は「あるお店でお好み焼きにマヨネーズをかけようと思ったら店員に〝マヨネーズはない〟ときっぱり言われたときのひと言」でした!『店閉めろよ もう』 (笑)
10-14 00:34

10/14放送分

RT @w_television: 関ジャニ∞がピンポンをしながら簡単な質問に答える「オンタマウィスパー」。今日はおもしろかった未公開部分も! Q好きな食べ物は何?安田さん「カレー」村上さん「パスタ」
10-14 03:26

RT @w_television: Q今、一番ほしいものは何?大倉さん「家!」
10-14 03:26

RT @w_television: Q今、一番したいことは何?渋谷さん「テレビで言われへん!」錦戸さん「寝るっ!」横山さん「コンサート!!」
10-14 03:27

RT @w_television: Q自分の好きなところはどこ?渋谷さん「オーラがあるとこぉ!」 Q自分の嫌いなところはどこ?横山さん「白すぎる!!」
10-14 03:28

RT @w_television: 渋谷さんの「オーラがあるとこぉ!」は、ピンポン返しにつまづき、放送した「いいやつ!」の前に発した未公開発言でしたm(_ _)m。説明が足りず申し訳ございません。
10-14 03:41

10/15放送分

RT @w_television: オンタマ始まります!マイピクチャーです。丸山さんのお気に入りの写真。横山さん「お前それだしていいんかぁ?」など(笑)幸福になれる5つの心というピクチャー
10-16 0:17

RT @w_television: 2枚目は村上さんがおそばを食べている写真。それに対し渋谷さん「ゴリラが木の枝で口の中でこう・・・」(つまようじのようにしているところ)笑
10-16 0:19

関連記事

tags : オンタマ

Archive Tag Search
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
∞ tag ∞

∞ archive ∞
∞ category ∞
* search *

©Plug-in by ASIA SEASON



blogram投票ボタン






HMVジャパン







WILLER TRAVEL



proactiv+
ツイートまとめ
←2/5更新印
∞Live
∞CD/DVD作品別
∞ドラマ作品別
∞番組作品別・レギュラー
∞番組作品別・単発
∞舞台作品別
∞映画作品別
CM 裏話 雑誌 情報