キャッシングプラネット

∞カレンダーにのりきらない今後の予定∞
11/15 応答セヨ』発売
11/18 丸山隆平主演『泥棒役者』公開
2018年 
01/07 錦戸亮出演『西郷どん』スタート
02/03 錦戸亮主演『羊の木』公開
02/21 錦戸亮主演『うちの夫は仕事ができない』DVD-BOX・Blu-rayBOX発売

∞UPPERS裏設定まとめ

∞UPPERS裏設定まとめ

RT @w_television: 発売中のテレビジョンみていただけました? 関ジャニさんのファンの方のブログを見て、一番反応が大きかったのが、中村監督のインタビュー! 1時間もインタビューしたので、スペースの都合上入らなかったネタをつぶやきますね。
10-15 02:18

※ネタバレになる可能性がありますので、注意してください。

RT @w_television: ジョニー(大倉さん)が想っているジャッキー(村上さん)ネタについて。ジャッキーとずっと一緒にいるのがトッポ(安田さん)。ジャッキーはトッポをすごくかわいがっていて、出生の秘密を調べてあげるんです。でも、自分の出生の秘密については、どんなに調べても分からなかったという過去が・・・
10-15 02:35

RT @w_television: つるむのが苦手なアーセナル(渋谷さん)の趣味は、一人カラオケ。繊細な渋谷さんの雰囲気を見て思いついたそうです!
10-15 02:44

RT @w_television: トッポ(安田さん)は、ギャングの組織の息子。で、父親は何者かに殺されてしまいます。。。
10-15 02:50

RT @w_television: ジャッキー(村上さん)とマック(横山さん)の出会いについて。マックがお姉ちゃんとの思い出の人形を持ってて上級生にいじめられたところを助けたのが、ジャッキー。それ以来、2人は強いきずなで結ばれます
10-15 02:53

RT @w_television: ジャッキー(村上さん)が父、ジョニー(大倉さん)が母、マック(横山さん)が兄の役割。だからこそ、アーセナル(渋谷さん)、エース(錦戸さん)、トッポ(安田さん)、ガム(丸山さん)が自由に楽しくできる。。と中村監督
10-15 03:03

RT @w_television: パッチアッパーズの裏設定へのコメント、ありがとうごさいます! 中村監督は、ライブもみにいって、ライブDVDも何本も見て、メンバーの性格を役柄に反映させたそうです。特に、メーキング映像の素の部分が参考にして、丸山さんの一発ギャグがかなりツボだったみたいですよ。
10-15 17:03

RT @w_television: パッチアッパーズ裏設定のつづき。エース(錦戸さん)は、ガム(丸山さん)にケンカを挑むけど、一回も勝てないそうです。自分を大事にしないキャラ設定いしたそうです。
10-15 18:59

RT @w_television: パッチアッパーズの裏設定! アーセナル(渋谷さん)ですが、アーセナルには武器庫という意味があるそう。上級生からモデルガンのおもちゃをもらって、銃に興味を持ち始めました。
10-15 21:31


関連記事

tags : 8UPPERS

Archive Tag Search
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞ tag ∞

∞ archive ∞
∞ category ∞
* search *

©Plug-in by ASIA SEASON



blogram投票ボタン






HMVジャパン







WILLER TRAVEL



proactiv+
ツイートまとめ
←2/5更新印
∞Live
∞CD/DVD作品別
∞ドラマ作品別
∞番組作品別・レギュラー
∞番組作品別・単発
∞舞台作品別
∞映画作品別
CM 裏話 雑誌 情報