キャッシングプラネット

∞カレンダーにのりきらない今後の予定∞
06/28 関ジャニ∞NEWアルバム『ジャム』発売
大倉忠義出演『疾風ロンドDVD&Blu-ray』発売
07/08 錦戸亮主演『ウチの夫は仕事ができない』スタート
07/15 関ジャニ’sエイターテインメント・札幌ドーム
07/20~23 関ジャニ’sエイターテインメント・京セラドーム大阪
08/04~06 関ジャニ’sエイターテインメント・ナゴヤドーム
08/13~16 関ジャニ’sエイターテインメント・東京ドーム
09/09・10 関ジャニ’sエイターテインメント・福岡ヤフオクドーム
09月 村上信五出演『FNS 27時間テレビ
11/18 丸山隆平主演『泥棒役者』公開
2018年 錦戸亮主演『羊の木』公開

【2/25放送済】TORE!特別編

【OP】
吉田沙保里さんがTOREであまり活躍していないというエピソードから…
吉:そうでしたっけ?記録ミスだよね?
村:ねぇ?数え間違えちゃう?
ファ:こっちのせいにする?フツー?

【床の間挑戦前】
村:さぁ、吉田さん。床の間新システムですって。
吉:もう、前回もね、パーフェクト出来たんで今回も二人を落とさないように。
村:もう、ホンマに!申し訳ないですけど、やっぱり吉田さんの土台ってかなり安心感あるんで。
吉:鉄(の脚)って言われてますから。
ヒナちゃんが吉田さんのふくらはぎをバチバチ触りつつ…
村:もう!完璧な土台でしょ!!
一緒のチームのたんぽぽ川村さんは…
村:脚力的な所でね…
川:どうです?
そしてやっぱりヒナちゃんが川村さんの脚を触りつつ…
村:川村さん、ブヨブヨやないかい!!
川:バレたー!
村:あはははははは!!!

ヒナちゃんが選ぶ、床の間ベストプレーヤーは…】
村:僕が選んだ、床の間ベストプレーヤーは、嵐の松本潤でございます。ま、ほぼねぇ、垂直に感じるわけですよ。あの床どんどんどんどん角度ついてきますと、そのね、プレッシャーもね、楽しんでる。まぁ、何でしょう?まるで嵐のライブを楽しんでいるかのように。笑いながらできるっていうのは、真のエンターテイナーじゃないと出来ないでしょうね!

マルちゃんと春日さんが選ぶ、壁の間ベストプレーヤーは…】
丸:ワシ達が選んだ壁の間ベストプレーヤーは!
春:どるるるるるるるる~
丸:かすかすかすかす~…か~すが師匠~どんっ!!
春:具志堅用高さんです!あの、クイズやるでしょ?
丸:はい。
春:鉄球のチャレンジの前の。あのクイズの所でもう…壁挟まれちゃってんのよ。
丸:見たことないですね!
春:無いよ!普通は鉄球入れて、抜けられるか、抜けられないかのドーンだから!
丸:そこが醍醐味ですし!でもアレは具志堅さんにしか出来ない!僕らも誰も真似できないですよ。具志堅さんやから、いいですけど。
春:そう!
丸:僕らみたいな、瞬発力で生きてる人間が、あそこで挟まれるわけにはいかないでしょ。
春:もう、たぶんね、出ないでしょ。その妙技をとくとご覧あれ!

tags : TORE!特別編

【7/23放送済】TORE!特別編

【オープニングで映画の映像と出演者の紹介。】
ファ:映画の撮影ではウチの村上が迷惑かけませんでしたか?
舘:いいえ、もう、楽しくね。
村:いやいや
舘:ホントに、一度スリッパで頭はっ倒されましたけど。
ファ:えぇっ!?
ヒナちゃん人差し指でシーっ!
ファ:村上が?!
村:舘さんが言うたら、ホンマに周り引くんですね。
ロンブー亮:俺、完全引いてるよ?
村:あははははは!!

tags : TORE!特別編

【4/2放送済】TORE!特別篇(村丸倉)

TORE!特別篇は、各ステージの紹介と収録後の感想が流れました。
ヒナちゃんマルちゃんたっちょんが話している部分を文字おこししています。

三毛猫ホームズの推理チームとしてチラッとドラマ映像が流れました。

tags : TORE! TORE!特別編

【3/19放送済】TORE!特別編(丸安)

TORE!特別編は、リーダーがそれぞれ間の予想をしながら、
見所や過去の映像が流れるという感じで番組が進みました。
こちらでは、マルちゃんヤスくんが喋った部分を掲載しています。

予想部分の出席者はオードリー春日さん・若林さん、ロンブー亮さん、ベッキーさん、
マルちゃんヤスくんです。

tags : TORE! TORE!特別編

TORE!番宣コメント(10/16更新)

※一応見なおしてますが、ある程度の聞き間違い等あると思いますので
雰囲気で読んでいただければと思います。

10/17放送のTORE!SPの番宣番組でヒナちゃんが床の間の攻略法についてコメントです。
正面からではなくて、やや斜めで横からライトが当たっていて、かっこよかったです❤

番組側は床の間の土台を上手く使う事が攻略の秘訣とするものの…
村:いや、僕は土台よりも順番のほうが大切だと思っています。
  まぁ、自信がない人、そして運動神経がない人、どういう順番で行かせるか。
  こっちの方が重要だと思いますね。ただ、運動音痴を最後に残したら、もう、絶望的ですねぇ。


tags : TORE! TORE!特別編

Archive Tag Search
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
∞ tag ∞

∞ archive ∞
∞ category ∞
* search *

©Plug-in by ASIA SEASON



blogram投票ボタン






HMVジャパン







WILLER TRAVEL



proactiv+
ツイートまとめ
←2/5更新印
∞Live
∞CD/DVD作品別
∞ドラマ作品別
∞番組作品別・レギュラー
∞番組作品別・単発
∞舞台作品別
∞映画作品別
CM 裏話 雑誌 情報