キャッシングプラネット

∞カレンダーにのりきらない今後の予定∞
06/21 横山裕主演『破門 ふたりのヤクビョーガミ』発売
06/24 安田章大主演舞台『俺節』大阪公演・初日
06/28 関ジャニ∞NEWアルバム『ジャム』発売
大倉忠義出演『疾風ロンドDVD&Blu-ray』発売
07/08 錦戸亮主演『ウチの夫は仕事ができない』スタート
07/15 関ジャニ’sエイターテインメント・札幌ドーム
07/20~23 関ジャニ’sエイターテインメント・京セラドーム大阪
08/04~06 関ジャニ’sエイターテインメント・ナゴヤドーム
08/13~16 関ジャニ’sエイターテインメント・東京ドーム
09/09・10 関ジャニ’sエイターテインメント・福岡ヤフオクドーム
09月 村上信五出演『FNS 27時間テレビ
11月 丸山隆平主演『泥棒役者』公開
2018年 錦戸亮主演『羊の木』公開

【7/2】月曜から夜ふかし外伝

7/2放送月曜から夜ふかし外伝です。その他の月曜から夜ふかし・外伝はこちら

マ:どうする?これ(鳥取問題)もう。
村:ナニが出来る?僕達に!
マ:でもほら、私よりは鳥取に対してちょっと親近感はあるでしょうよ、大阪の人の方が。
村:まぁまぁ、近いっちゃ近いけどもね!
マ:じゃぁ、もう!任せた!
村:えぇっ!?鳥取問題?
マ:私には抱えきれない!鳥取問題は!
村:マツコでも抱えれんもん、俺、背負われへんって!
マ:ダメだよ、本当に。
村:いや、ホンマ申し訳ないわ。
マ:私達に、何か、ちょっと、迷惑かかるようなことはしないでよ。
村:知事って!マジやもんねぇ。
マ:マジだよ!だから、それだけ!
村:本気やからね。
マ:今、鳥取問題は本当根深いのよ!
村:根深い!根深い!
マ:ホントに!知事来ちゃうんだから!
村:力の入れようも分かったしね!
マ:だから、ちょっとずつやっていこう。
村:いや、そうね!ちょっとずつ、ホンマ出来ることから、少しずつ。
マ:なにこの立っての締め。これ?
村:ホンマ!何か・・・
マ:でも、ちょっと夫婦漫才みたいじゃない?
村:何を喜んでんねん。
観客からはやし立てられて・・・
村:何に喜んでんねん。鳥取問題ですよ!今日は1時間。たっぷりやった訳ですから。何か改善できたらいいじゃないですか!
マ:何を言うてまんねん!
村:エヘヘッ!!
マツコさんの頭を叩くヒナちゃん。
村:何を言うて!
マ:まぁ、アンタとは、もうやってられへんわぁ~!!
二人揃ってお辞儀。
マ:どうも~!
村:ありがとうございました。

tags : 月曜から夜ふかし外伝

【6/25】月曜から夜ふかし外伝

6/25放送月曜から夜ふかし外伝です。その他の月曜から夜ふかし・外伝はこちら

『サッカー番組に出ている村上が髪型をちょっと爽やかにしている件』
マ:何サッカーって?
村:今、サッカー、EURO・・・他局ですけど。
マ:やっぱ、ああいう方向の指向なのね。
村:かれこれ、もう10年ぐらい前ぐらいから、僕、言うてたんですよ。『サッカーのお仕事したいです』
マ:あらあら。あんたがそうやって『やりたいな~♪』って言ったことにみんな翻弄されてるんですよ。
村:あはっはっはっはっ!違いますよ!だから、サッカー・・・
マ:『ぼくちん、つぎ、サッカーがいい♪』
村:アホやがな!アホの子やそんなもん!
マ:あれ、でも向いてるんじゃありません?
村:あら、そうですか?
マ:見えますよ、何か。帯のワイドショーとかやっちゃってる姿が!
村:うははははははは!
マ:見えましたよ!
村:そんな先見据えてないっちゅーねん!
マ:そんなに先のことかしらぁ?
村:ふはははっ!!怖いわ!もう~!怖いわ!もう~、ホンマに!
マ:あらあら。
村:ちょっと考えさしていただきますけど。
マ:来月辺りには、髪の毛黒くなっちゃってるんじゃないの~?そんな亀の子たわしみたいな色してたらダメだろ!
村:あ、もっと黒く?
マ:そう!黒くなっちゃうんじゃないの?って言ってんのよ!
村:ええがな!色ぐらい!そんなん!別に好きな色でさ!
マ:いやいや、それはお好きな色で構いませんよ?
村:そうでしょ!
マ:構いませんけど~。お好きな色じゃやってられない仕事ってのがある訳じゃないですか!
村:まぁ、中にはあるでしょうけども。
マ:そういうことを、狙ってんだろ!お前はっ!!って話をしてんのよ!
村:うははははっ!

tags : 月曜から夜ふかし外伝

【6/18】月曜から夜ふかし外伝

6/18放送月曜から夜ふかし外伝です。その他の月曜から夜ふかし・外伝はこちら

『昔はうどん好きを売りにしてた村上が、今はパスタが大好きな件』
村:今日ね、パスタ食うたんですよ。
マ:何、パスタ?(小声で)
村:アマトリチャーナってご存知です?
客席が沸いたので・・・
マ:何?これ?
村:今の反応は、横山くんと・・・
(テロップに『以前関ジャニ∞横山とのラジオ番組で村上の『アマトリチャーナ好き』が話題に)
マ:あの横山くん
村:あの横山。生放送でラジオらして頂いてるんですけども。ま、ま、そこでパスタが好きやという話をしてたんですよ。昔のプロフィールで、俺、好きな食べ物は素うどんって書いてたのね。
マ:あ、もう完全に大阪を捨てました?
村:ま、ま、ま、東京出てきたら!知らない、美味しいものがいっぱいあるわけで!
マ:あらららららら~。じゃぁ、この関西売りは商売ってことで。
村:違うやんか。
マ:じゃぁ、究極うどんとスパゲッティ、どちらかを選んで、どちらかは一生食べられないとしたら?
左手で、顔を覆い気味に・・・
村:うどん、捨てるかなぁ・・・
客席から『えぇ~~~』の声。
村:ちゃうねん!俺、また言うたら・・・
マ:もう、今年から大阪城ホールは満員にならない!京セラドームも満員にならない!京セラドームなんて、絶対無理!
村:いやいや・・・
マ:フェスティバルホールが限界!!
村:結構ええとこやで!フェスティバルホールも!!
マ:まだ、それ位の力はありますよ。
村:うへへへへへっ!ありがとうございます。
マ:うどん捨てても!

tags : 月曜から夜ふかし外伝

【6/4】月曜から夜ふかし外伝

6/4放送月曜から夜ふかし外伝です。その他の月曜から夜ふかし・外伝はこちら

ドリーム弁当大会を終えて~
ヒナちゃんはまだ、お弁当食べつつ・・・
マ:こうやって美味しい物を食べさせて頂いた後に、
村:はい。
マ:苦言をね。
村:どしたん?
マ:言うのはちょっとどうかと思うんですけれども!
村:どしたの?
マ:やっぱお弁当は大事!いいものって言ってるんじゃないの!
村:いや、分かるよ。そこは。
マ:そんな2000円も3000円もするもの用意しろって言ってんじゃないの!
村:うん。
マ:もう、ほんと。おふくろの味みたいの!だから津多屋とかでいいの!
村:いや、そうやねん!
マ:だから津多屋を恐れるなと!
村:まぁまぁ、そりゃチャレンジもしてはるやろうから!
マ:チャレンジは大変にもう!ありがたいね!
村:はい!
マ:ちょっと、バリエーションを考えて頂いて。いろんな所で。
村:消費者にね!飽きがこないようにもしてくださってるのも!
マ:飽きないように!でも、お母さんのご飯は何十年食べて!飽きましたか?
村:うん!
マ:ね?
村:うん!
マ:もう、津多屋は母の味です。
村:素晴らしいとおもいます。
マ:だからね、これはね、日テレに限らずね!特に日本テレビはね!チャラチャラしたものに手を出し過ぎるから。まるで日本テレビの番組表をみてるかのように!
村:ふっはははははは~!
マ:チャラチャラしたものに手を出し過ぎる!!
村:ハッハッハッ!
マ:あまり、ウケてない!!
村:それはみんな分からんって!そんな細かいラテ欄分からんって!みんな!これ、今のは玄人向けのやつね!
マ:しかも玄人が笑ってなかった!
手を叩いてウケてるヒナちゃん。

tags : 月曜から夜ふかし外伝

【5/28】月曜から夜ふかし外伝

5/28放送月曜から夜ふかし外伝です。その他の月曜から夜ふかし・外伝はこちら

今日の収録にお弁当を2つ+給食をたいらげたマツコさん。
マ:お弁当2個とプラスすると、相当数食べてるよ。
村:で、いっつも終わってから、また弁当1個食おうとするから。
客席から『えー』の声。
マ:アンタも聞いてるでしょ?
村:何がよ?
マ:このあと弁当が出てくるのよ。
村:うん。そやで~。
マ:次の週の分の収録で。
村:せや。
マ:なのに!それを言わないもんだから、私お弁当2個食べちゃったって、さっき大騒ぎしてたのよ。そしたら!これ(給食)も出てきたのよ!おかしいんじゃない?あの人達ホントに!

次回の夢の収録弁当大会の映像になりました。

tags : 月曜から夜ふかし外伝

【5/7】月曜から夜ふかし外伝

5/7放送月曜から夜ふかし外伝です。その他の月曜から夜ふかし・外伝はこちら

今日の外伝はマツコさんが怒ってることについての未公開。
テレビマンが意図的に怒っているように編集して見せてるという部分から・・・
マ:怒ってないでしょ?そんなに?ねぇ?ほら!
村:俺もそれこそ、別にフォローするわけじゃないけど、帰る時わざわざ外まで見送りきてくれたり、するしね!
マ:そこまでは言わなくていいわよ。・・・ちょっと世の中に対してガラッパチな所は・・・
村:逆にもうええんちゃう?ここの番組だけでは、いい人だけ出してったら?
マ:私、今ね、この番組だけじゃなくて
村:結構出てる?
マ:結構いい人だしちゃってるのよ。
村:そう?出してるんじゃなくて、出てもうてんねやって!もう!
マ:なんか、それはちょっとダメ。
村:それは、それで嫌なんやろ?
マ:嫌なのよ。私、すごいなんか、乱暴者って思われていたいの!
村:うははははははは!
マ:ダメ、ダメ、ダメ!
村:それが!マツコ、自分で言ってたいい人が、思われたいやつやもん!それは!もともとそういう人って、いい人なんて思われたくないから、考えてないもん!ソコ!
マ:・・・いやいや、もう、長くなれば長くなるほど化けの皮が・・・
村:アカン!アカン!剥がれる!アカン!
マ:私は、すごい乱暴者です。

tags : 月曜から夜ふかし外伝

【4/23】月曜から夜ふかし外伝

4/23放送月曜から夜ふかし外伝です。その他の月曜から夜ふかし・外伝はこちら

セットの左端にあるソファに二人が座りながら…
マ:はい。
村:なんなん?・・・ちょいちょい触んのやめてや?ほんまに。
マ:・・・・・・前 戯よ。
村:なんでもアリやな!ホンマにぃ!だいたい、今回のその・・・ほぼ交 尾の話やで!
マ:いや、だんだん素晴らしい番組になってきたじゃない。
村:ふはははははは!
マ:だから、アレでわかったじゃない!私がどれだけ村上をやらしい目でみてるか!
(ヒナちゃんの太ももに手を置くマツコさん)
村:いや、もう、ほんまなぁ!
(マツコさんが、ヒナちゃんの髪を触りながら)
マ:またこのどういう意図よ?ふわふわっとした、この、80年代アイドルみたいな髪にしちゃって。好きなパターンじゃない、これ。アタシが好きなパターンじゃない。
村:あはははははは!何で2回言うとんねん!
マ:おまえ、ちょっと古い所くるよな!・・・作戦?
村:だっははははははははは!
マ:分かる、これ!この!
村:あぁ、そう?
(マツコさんまだ、ヒナちゃんの髪の毛触ってます)
村:撫でるなよ!もう!!
マ:いいじゃん!髪ぐらいいいでしょ!
村:それを言い出したら、髪は良かったのに!何であっこはアカンの?ってなってくるやん!!
マ:いや!私だって!髪触らせてくれたんだから、〇〇(放送では犬の鳴き声)触らせろよとは言わないわよ!
村:それ、おかしい言うてんねん!
マ:だから、言わないから、安心しなさいって!
村:言う可能性があんねん!!
マ:言わない!!
村:段階がおかしいねんって!
マ:私もジャニーズの〇〇(放送では犬の鳴き声)どうにか出来るって、本気で思ってるほど愚かではありませんって話よ!
村:あははは!!・・・また結局〇〇(放送では犬の鳴き声)の話で終わりやで?・・・これ。

tags : 月曜から夜ふかし外伝

【4/16】月曜から夜ふかし外伝

4/16放送月曜から夜ふかし外伝です。その他の月曜から夜ふかし・外伝はこちら

セットの左端にあるソファに二人が座りながら…
村:エンディングでしょ?
マ:どうすんの?横山問題は?
村:横山問題はおいおい片付けていかなしゃーないし。これ観てたら、それで解決やん。
マ:私は別に横山とやったっていいわよ。
村:・・・どういうこと?どっちの意味?
マ:変な揉め事は起こしてほしくないから。
村:うん。
マ:二人で、じゃぁ・・・
村:なんで、マツコの取り合いをせなアカンわけ?
マ:いやいや、じゃぁ、アンタは!
ここでマツコさんヒナちゃんの太ももに手を置き…
村:うん。
マ:どうなのよ?私とやることに関しては、どう思ってるのよ?
村:・・・通過点やろなぁ。
マ:じゃぁ、私、これが通過点だとしたら、何がその先にあるのよ?
村:あははは!いや、わかれへんけどなぁ!
マ:あのシーンはどうなのよ?
村:なに?
マ:いや、だから、猛獣扱わせたら、俺は今、芸能界トップクラスだ。
村:言うてへんっちゅーねん!ホンマに!
マ:私、逆にそれを言ったって聞いて、ちょっとアガったのよ。
村:何でっ?!
マ:やる気だなぁ!と思って。
村:あひゃひゃひゃ!
マ:おぉ!じゃぁ、もう公共の電波使って、ガチでケンカしてやるって思って。
村:(手を叩きながら)アハハハ!
マ:おもしれぇなと思ったんだけど、なんだ、いいのよそれ位言っちゃっていいよ。
村:ほな、言おうかなぁ~。
マ:どうなのよ?この番組は?何にも時分の経過も見せてくれないし!
村:このまま?
マ:これで、もう終わっていいの?
村:いいの?
ス:帰っていいです。
マ:これがOAされちゃうっていうんだから、どうなってんの?日本のテレビっていうのは、これ!
村:すごいでぇ。
マ:そんなにハードル低いのか?ホントに!

tags : 月曜から夜ふかし外伝

【4/9】月曜から夜ふかし外伝

4/9放送月曜から夜ふかし外伝です。その他の月曜から夜ふかし・外伝はこちら


セットの左端にあるソファに二人が座りながら…
マ:本編の制作に全く関与してないの。政治的な動きばっかりしてんのよ。
村:あ、本編やってないの?
マ:そういうプロデューサーの番組は不幸よ。
村:あらっ!そうそうたる面々で…
マ:はっ!!!始まってた。
村:あぁ、あぁ…ありがとうございました。
マ:さっそく内部批判から始まってしまいました。
村:ふはははははは!
マ:どうしましょうか?
村:まぁ、でも、もう、1本目撮ってしまった訳やから。
マ:何か光明は見いだせました?
村:いやぁ、まぁ、これからじゃないですか?
マ:この番組は、もう!全身全霊本音で語る番組にしないといけない訳だから!
村:うん。
マ:今日はもう、失敗!
村:うははははははは!
マ:大失敗!
村:そらだから、マツコと合わん事だって、出てくるよ?
マ:それは、いって~。
村:テーマに関してもそうやし。
マ:ある意味、美坊主と裕也さんに救われましたよ!今日は!
村:いや、そうやで!美坊主さんは感謝せなアカンで!!
マ:ほんとよ~!
村:ホンマに、俺がKinKiKidsじゃなくてよかったね!
マ:面白かったわね!
村:面白かったも~ん!
マ:ああいう人に頼ってる現在のテレビというね!
村:まぁ、まぁ。
マ:ね?
村:・・・うん。戦っていこう。ほんなら。
マ:全部そういうのが現れたっていう意味では・・・失敗とまでは言い切れなかったかな?
村:ぎりぎりセーフなとこはあったよ。
マ:うん、でも何のためにアンタがわざわざこんな汚い仕事引き受けたっていうのよ!これで何かゆる~い番組やったら、アンタジャニーズの中でも笑いものだよ!!
村:はははははははは~!

tags : 月曜から夜ふかし外伝

Archive Tag Search
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
∞ tag ∞

∞ archive ∞
∞ category ∞
* search *

©Plug-in by ASIA SEASON



blogram投票ボタン






HMVジャパン







WILLER TRAVEL



proactiv+
ツイートまとめ
←2/5更新印
∞Live
∞CD/DVD作品別
∞ドラマ作品別
∞番組作品別・レギュラー
∞番組作品別・単発
∞舞台作品別
∞映画作品別
CM 裏話 雑誌 情報